WEEKLYプレゼント♪

2014.03.24

今週は、地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
ピザリトルパーティーさんからいただきました!!
ピザリトルパーティー「ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼントします!!

地元京都で生まれた人気のピザ「ピザリトルパーティー」では、
佐賀県の「ふもと赤鶏」を使った 春の新しい限定メニューが登場しました!!

「ふもと赤鶏」とはフランス産種の赤鶏を両親とし、
指定農場でこだわりの飼料を使って大切に飼育されたブランド鶏です。
佐賀県の自然豊かな里山で囲まれた環境で育ち、きめ細やかな肉質と高い風味を併せ待ちます。

その佐賀県の「ふもと赤鶏」をこだわりの自家製照り焼きに仕上げたピザが「ふもと赤鶏のピザ」。
140324KAL4.jpg
「ふもと赤鶏」のきめ細かく柔らかな食感をそのまま風味たっぷりに焼き上げ、
和三盆糖を使用したテリヤキソースで仕上げています。
照り焼きのおいしさを堪能でき、「ふもと赤鶏」の豊かな風味と芳醇なモッツァレラチーズとの
絶妙なコンビネーションをお楽しみ下さい。
1395643960HeJ7085eYSiJ2Ii1395643957.gif
「ふもと赤鶏のピザ」、Mサイズで2600円となっています。

次は、この春も もちろん登場!!
1枚で4つの味が楽しめるお馴染みの「バリュー4」シリーズから、
「バリュー4・スプリング」が登場です!!

この春のバリュー4は、先ほどの「ふもと赤鶏照り焼き」とアボカドのコラボレーション!!
「店仕込テリヤキチキンピザ」「ふもと赤鶏のピザ」「アボカドハンバーグ」
「エビ・アボカド・マヨ」の4つの味が楽しめます!!

「バリュー4・スプリング」、Mサイズの料金は2350円となっています。ぜひ、お試しください。

またデザートピザ「アップルカスタードブラン」もどうぞ!!
140324KAL5.jpg
さっくり生地に爽やかなアップルの酸味とやさしく甘いカスタードは絶品です!!
1395644676oJ6K4RZTCVZTaSW1395644673.gif
またリトパのメニューやお得な情報は、ホームページで詳しくチェック!!

ご希望の方は、今すぐエントリー!!
エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号、年齢もお忘れなく!!
エントリーの締め切りは、今週3月27日・木曜日の午後6時30分まで。
当選者の発表は、今週木曜日の番組ENDINGで行います。

goTop