TODAY’S GUEST!!

2014.09.04

今日はスタジオに、シンガーソングライター逢坂泰精さんをお迎えしました!!

14090KAL01.JPG
大阪府枚方市出身、現在東京を拠点に活動するシンガーソングライター。
2005年にインド放浪の旅へ出て衝撃を受けヨーガ哲学などにも目覚め、
その経験にインスパイアされたアルバムをリリース。
自身の活動の一方、数々のアーティストに楽曲や詞を提供されています。

NEW MINI ALBUM『空が青いから白をえらんだのです』が今月から販売スタート!!
寮美千子さんが編集された、
奈良少年刑務所詩集「空が青いから白をえらんだのです」をモチーフに制作された
コンセプトミニアルバム!
収録曲「くも」は、2012年にYOUTUBEで公開され、
リリースまで大切にあたためられていた楽曲。

<今後の予定>
「ミニアルバム空が青いから白をえらんだのです 発売記念ライブ」
・9月6日(土)@奈良「つづきの村」※寮美千子さんの朗読あり
・9月7日(日)@大阪高槻「BAR T-TRUE」

その他今後の情報は「逢坂泰精」さんのホームページをチェック!!

goTop