「株式会社 リヴ」からお知らせ。

20140929

5時台には、株式会社リヴリヴ一級建築士事務所の市川宣広さんをお迎えしました!!

140929KAL03.JPG
「株式会社 リヴ」さんといえば、α-STATIONではしもぐち☆雅充さんのレギュラープログラム
「ラディアントモーニング」のコーナー『Evergreen life』でもおなじみ、
長期にわたって住むことの出来る「長期優良住宅」で、家族・地域・地球に優しい家づくり。
家を購入したいと思い立てば、立地や予算から、ライフスタイル、外観、インテリアまで、
様々な好みをしっかり聞いたうえで、家づくりを提案し、実現する企業です。

そんな「株式会社 リヴ」さんでは現在、秋のフェアを開催中!!

◆10月11日(土)、長岡京市にある「リヴプラス」では、
 「楽しい食育 妖怪ウォッチキャラ弁」という食育イベントが開催!!
その名のとおり、今大人気の「妖怪ウォッチ」のキャラ弁を作ろうというイベント。
見て楽しく食べて美味しいお弁当で、お子様も苦手な食材を食べられるようになるかも!
キャラ弁が初めてという方も、
食育ベジタブルアレンジメント協会の栄養士・食育指導員の先生が、
ていねいに楽しく教えてくれますので、ぜひご参加ください。
参加費はおひとり1,500円。時間は午後1時から3時までとなっています。

◆10月17日・金曜日、同じく「リヴプラス」では、
 「2時間でわかる!あなたの魅力をひきだすメイク」というセミナーが開催!!
日々、家事に子育てに家族のために頑張っている方に是非オススメしたい、このセミナー。
内面からあふれるあなたの輝く魅力の見つけ方をワークあり、
タイプ別診断ありでさぐっていくという…今人気のセミナーです。
参加費はおひとり1,000円。時間は午後1時から3時までとなっています。

◆10月26日(日)は、「秋の味覚狩り」を開催!!!
リヴで工事されたお客様への感謝イベントとして、
大原野にある千弥農園で柿狩りをお楽しみいただくという企画なんですが、
千弥農園で栽培されている柿は、甘くて柔らかくてとってジューシーな富有柿という品種。
ぜひご家族お揃いでご参加下さい。
※限定15組様限りのご招待で、参加費は無料です。

また、「株式会社リヴ」では、定期訪問も行われています。
女子サッカークラブ「バニーズ京都SC」の選手であり、
「株式会社 リヴ」の社員でもある、大嶋さゆりさんがみなさんのお宅へ訪問します。

バニーズ京都SC(日本女子サッカーリーグ「チャレンジリーグ」所属)
2006年2月設立され今期で9年目。
「なでしこリーグ」昇格を目指してリーグ戦を戦いつつ、
U-18、U-15のサテライトチーム、さらには幼児期からのサッカースクールをさらに充実させ、
京都府下全域にバニーズファミリーの輪を広げて、より地域に密着した活動を行っています。

イベント・キャンペーンの情報など詳しくは、
「株式会社リヴ」のホームページをチェックしてください。

goTop