GUEST『純矢ちとせ』さん

2020.01.20

本日は、「純矢ちとせ」さんをお迎えしました!!

IMG_2738

美しい~~~~~~!!!

「純矢ちとせ」さんは、
2003年に宝塚歌劇団に入団し、宙組の娘役スターとして活躍されていました!
2019年7月『オーシャンズ11』で惜しまれながら退団。

そんな純矢さん、退団後初の舞台が京都であるんです!!!!!
イマーシブシアター『サクラヒメ』~「桜姫東文章」より~ に出演!!
1月24日(金)~2月4日(月)@京都・四条「南座」

★各階でしか味わえない、観ることが出来ないシーンが散りばめられた、劇場丸ごと没入空間!
★南座の客席1階部分をフラットにして、
お客さんも役者と同じ舞台に立てるイマーシブシアター(体験型公演)。
1階席のお客さん(都人)には、羽織などの衣装を貸し出し!
★サクラヒメの運命の相手を決めるのは、2・3階席のお客さん(雲上人)の投票。
なので、誰が選ばれるかでその後のお芝居、エンディングが違います!

めっちゃ見に行きたい!!!
詳しくは、サクラヒメのHPをCHECK!!

 

goTop