☆SHOP LOCAL☆

2019.10.01

「アメリカン・エキスプレス」と「JCB」が
全国で展開中のキャンペーン『SHOP LOCAL』!!
買い物を通じて、地元のお店を応援しようという取り組みで、
2017年にスタートしてから毎年規模が大きくなっているんですが、
3年目の今年は 全国で 14,500店舗が参加しています。

この参加店舗にて、10月31日までのSHOP LOCAL期間中、
アメリカン・エキスプレスのカード、JCBカード、QUICPayのいずれかで
1000円以上のお買い物をすると、
各店舗先着でオリジナルトートバッグのプレゼントや
日本の名産品を選べる「カタログギフト」が2000名様に当たる
抽選プログラムが用意されています!

今日は、このSHOP LOCALに参加されている地元のお店に
DJの川原ちかよさんがお邪魔しているということで、
電話をつなぎました!!!

本日、ちかよさんが向かったのは…
京都市伏見区の納屋町商店街!!
IMG_0618 IMG_0619

今日はこの納屋町商店街にある「小林呉服店」
店主の小林満さんにお話を聞きました!!

IMG_0620

小林さんは、KICS副代表
そして現在、納屋町商店街の組合理事長もされています。
店内には 着物はもちろん 和装小物がズラリと揃っていますよ!!
ぜひ足をお運びください!!

そしてトートバッグかわいい!!
ぜひゲットしてくださいね!!

 

goTop