9/2 Meets The Kyoto

2019.09.02

> MEETS THE KYOTO INFORMATION >>>>>>>>>

今週は、「家族ふれあい大賞 募集」のお知らせです。
あなたの思い出の写真や絵を応募してみませんか。

子育て環境日本一を目指す京都府では、
「~思い出の1ページ~『家族ふれあい大賞』」を実施しています。

テーマは、「まいにちがたからもの」
みんなでワイワイ過ごした夏の思い出はもちろん、
何気ない家族との日常や地域の皆さんとのふれあいなど、
あなたの「たからもの」な思い出を切りとった写真や絵を募集しています。

選考の後、京都府知事賞をはじめとした
各賞の受賞者を表彰いたします。
100字程度のコメントを付けて、ご応募ください。

応募は「家族ふれあい大賞」の特設ホームページ
もしくは公式インスタグラムへの
ダイレクトメッセージでも可能です。

募集期間は令和元年10月31日(木)まで。
詳しくは「家族ふれあい大賞」で検索を!

 

goTop