α-STATION 25th anniversary present!!

20160711

【開局25周年記念 リスナープレゼントキャンペーン】

7月1日に、お蔭様でα-STATIONは開局25周年を迎えました。
この感謝の気持ちを込めまして、
α-STATIONでは「開局25周年アニバーサリースペシャル」として
ご応募いただいた方の中から、週替わりで話題の商品を抽選でプレゼント!!

160711KAL01

α-STATION 開局25周年
地元京都の酒蔵とコラボした日本酒
「京春雅」を10名様に!

お申込みは、お手元のスマートフォンから1コールだけで、とっても簡単!
お申込電話番号:0067-894-252
※お電話お掛け間違いのないようご注意ください。
たくさんのご応募お待ちしています。

※ご応募は、20歳以上の方に限ります。ご了承ください。
※このご応募には、67コールを利用しています。お申込みは、携帯電話・スマートフォン携帯電話
(ドコモ、au、ソフトバンク)からのみのお電話でのご応募のみの受付となります。

※ご応募は何回でも可能ですが、通話時間に関係なく1コール「通信料54円(税込)」がかかります、
あらかじめご了承ください。(毎月の携帯電話・スマートフォンのご通話料といっしょに、
ご加入の携帯電話会社から請求されます。携帯電話事業者の各種通話料金割引サービス&
無料通話分・の対象外となります。)

※MAIL・FAX、また固定電話、IP電話、公衆電話・Y!mobile・プリペイドの携帯電話やPHS、
その他携帯端末からのご応募・ご利用は、無効となりますので、ご了承ください。

※発信者番号を通知しておかけください。ご当選者の方には、センターより、直接お電話にて
お知らせさせていただきますので非通知を解除するか、番組参加の電話番号の前に
「186」をつけてダイヤルをお願いします。
(が番号非通知設定になっている場合、当選されても折り返しお電話ができません。)

※収集した電話番号はプレゼント抽選・発送以外には使用いたしません。
当選された発信者番号にスタッフからお電話(非通知)し プレゼントの送付先をお伺いいたします。
非通知着信を拒否にされている方は解除しておいてください。

 ご連絡が取れない場合、当選を無効にさせて頂く場合があります。ご了承ください。
※当選されたかどうかのお問い合わせにはお答えできません、
当選されなかった場合は、お電話いたしませんのでご了承下さい。

☆ご応募締切り:7月14日(木)深夜23時59分まで
☆当選者の発表:発送をもって代えさせて頂きます。
☆電話が繋がりにくい時があります。
多数の方が同時に電話されると、携帯電話網が輻輳することがあります。
暫くしてお掛けなおし頂ければ問題なく繋がります。

純米吟醸酒「京春雅」
享保11年(1726年)創業、地元京都の酒蔵、松井酒造(京都市左京区)とともに、

“音楽を聴きながら味わう”をコンセプトに醸されたオリジナルの純米吟醸酒です。
酒米は京都特産の「祝」を100%使用し、精米歩合は60%。
棘がなくまろやかな飲み口で、すっきりとした後味が特徴です。

ラベルは京都在住で、国内外で活躍している書家 川尾朋子氏による書き下ろし。
機械式栓を採用した瑠璃色の瓶は、飲み終わった後もリユースが可能です。

お問い合わせ
株式会社エフエム京都
TEL075-344-0894 受付時間:9:30~18:00(土日・祝日は除く)

goTop