LUXURY TIME!!

20090526

5月の「LUXURYTIME」では、テーラーメイドウエディングで知られる、
ホテル『ハイアット リージェンシー 京都』のブライダル情報をテーマにお届けしていきます。

そして今月は「α-STATION」が、
5月限定のスペシャルなウエディングプレゼントをご用意しました。
ハイアットリージェンシー京都が自信をもって提供されている
「テーラーメイド ウエディング」を1組様にプレゼントいたします!

今年2009年12月26日(土)か27日(日)に挙式できる方が対象となります。
当選されたカップルには、
チャペル挙式、お料理とフリードリンク80名分、
新婦用のオーダーメイド ウエディングドレス1点、
新郎用のレンタルタキシード1点。
会場や控室、披露宴席の各使用料金。
ブーケ、メインテーブル・ゲストテーブルなどの装花。
司会者。介添え料。
新婦ヘアメイク・ドレス着付け、ヘアメイクリハーサル、
新郎タキシード着付け、
お写真六つ切り2ポーズ2枚
音響照明
以上を一式プレゼントするというスペシャルで豪華な内容となっています。
また残念ながら「テーラーメイド ウエディング」プレゼントに当選されなかった方の中で、
8月31日までに、成約していただいたすべての方には『レンタルドレス料』をプレゼント!!

この「テーラーメイド ウエディング」プレゼントご希望の方は、コチラをチェック!!
「α-Station」HPのTOPページにある「What’s New」からアクセスすることもできます。
プレゼントの内容にご不明な点などありましたら、
「Kyoto Air Lounge」宛に送って下さい。
パートナーやご家族と相談のうえ、エントリーお待ちしております。

また、そのプレゼントに伴い、
今月の『LUXURYTIME』では、ブライダルに関わるスペシャリストを迎えて、
結婚されるお二人が、大切な日を迎えるまで
どのように進めていくのかご紹介してきましたが、
ウエディングは、個人 対 個人ではなく、家族 対 家族のお付き合いのはじまり。
結婚を決意したら、両家のお顔合わせの席を、一度は考えると思います。
ウエディングでゲストを迎える前に、
まずはそれぞれの家族がコミュニケーションを深めることが重要です。
その両家お顔合わせの席としてご利用いただきたいのが、
ホテル ハイアット リージェンシー 京都の日本料理レストラン「Touzan」です。
DSCF0771.JPGDSCF0776.JPG
DSCF0779.JPG

「Touzan」はホテル地下1階のガーデンフロアにありますが、
地上に向かって吹き抜けの日本庭園があり、
店内からは、その自慢のお庭を望めたり、陽の光もしっかりと差し込んでいます!
また、店内は、京都らしい和のテイストと斬新なデザインが融合した空間が広がり、
オープンな寿司カウンターと炭火焼カウンターがあるほか、
8人まで一緒に食事ができるセミプライベートルームが5つ、
16人が一堂に集える完全プライベートルーム も1つあります。
予約の際に、レストランスタッフに、家族構成やキャラクターを伝えて、
どの個室がイイか、どんな席順がイイのかを相談してみるのもイイかもしれませんね。

例えば、初めてお顔合わせをする緊張したお席なら、完全個室ではなく、
開放感もありながら個室感覚でご利用いただけるセミプライベートルーム。
8人までご利用いただけますので、お顔合わせのお席にぴったりです。
また、結納もされる方には、完全個室のプライベートルームで、
結納飾りと共にお祝いのお食事をお楽しみいただけます。
食事は予約の上、相談すれば、
料理長がお祝い膳と呼ばれるお祝いにぴったりのメニューを用意して下さいます。
ぜひ、プライベートな空間で、両家のコミュニケーションを深めてください。
日本料理レストラン「Touzan」を予約の際は、
電話 京都075-541-3201 までお問い合わせください。

続いて、披露宴の際に、欠かせないのが引き出物に添える引き菓子。
ホテル内にあるイタリアンレストラン「トラットリアセッテ」に隣接している
「ペストリーブティック」では、その引き菓子にふさわしい商品をご用意しています。
重くなりすぎない、かさばらない、
そして何より、皆さんに美味しいと思っていただけるものをと、
ペストリーシェフが考え出したのが、
現在ペストリーブティックの定番商品となっている3種類のパウンドケーキです。
一つひとつ手作りで仕上げるオリジナルパウンドケーキを、
専用のギフトボックに入れて用意して下さいます!

●抹茶黒糖パウンドケーキ
 渋めの抹茶味をベースに黒糖を大胆に丸ごと入れ、
 風味豊かな抹茶と黒糖の独特の甘味をお楽しみください。

●エスプレッソ バナナ パウンドケーキ
 芳しい香り立つエスプレッソ生地にドライバナナで甘さを添え、
 しっとりとした大人の深い味わいに仕上げました。

●渋皮栗のパウンドケーキ
 パウンドケーキに渋皮栗を加え、ラム酒で香りづけしてあります。
 芳醇な栗の風味とラム酒の豊かな香りをお楽しみください。

パウンドケーキを予約の際は、「ペストリーブティック」まで。
お問い合わせは、電話 京都075-541-3204 です。

そして、結婚後、結婚記念日、お互いの誕生日など、
二人でお祝いをする記念のディナーには、レストラン「ザ・グリル」をオススメします。
3547.jpg3549.jpg
「ザ・グリル」は、ブッフェスタイルの朝食やボリュームのあるランチ

フレンチスタイルのディナーなど、1日を通して利用できるレストランとなっています!
天井が高く、オープンスペースとなっている店内では、
シェフの声や料理をする音、さらには食材の香りがテーブル席にも届き、
大きな窓からは、日本庭園を見渡せるなど、お料理が出てくるまでの時間も話題がつきません。
お料理は、温かい薪オーブンがあるオープンキッチンで調理し、
旬の素材をシンプルな味付けでダイナミックに仕上げ、最高にジューシーです。
予約の際に「どんなお祝い」かを伝えれば、プレゼントも用意して下さいます。
レストラン「ザ・グリル」を予約の際は、
電話 075-541-3230 となっています。

このようにホテル「ハイアット リージェンシー 京都」は、
様々な場面で利用いただけるレストランが揃っています。
また、結婚という、二人にとっても、両家にとっても、
大切なイベントを素晴らしいものにするために、
ホテル「ハイアット リージェンシー 京都」の各スタッフが、全力でサポートしてくれます。
  
皆さんの記憶にいつまでも残るホテル
「ハイアット リージェンシー 京都」をぜひご利用ください!
『ハイアット リージェンシー 京都』のHPはコチラ!!

最後に本日のプレゼントもご紹介しておきましょう!
今日は、日本料理レストラン「Touzan」のランチセットメニューから
お好きなランチセットを選べるお食事券を1組2名の方にプレゼントします!

ランチセットは全部で3種類あり、
●幅広い層に人気の定番メニュー「松花堂弁当」セット。
●「お寿司の盛り合わせ」セット。
 新鮮なネタだけをセレクトした全10貫のお寿司が、竹カゴに入って登場します。
●「旬の焼き魚と湯どうふ膳」のセット。
すべてのセットメニューにデザートがついています!
プレゼントご希望の方は、メールかFAXでエントリー下さい。
エントリー締め切りはこのあと6時30分まで。
たくさんのご応募、お待ちしています。

goTop