今日のプレゼント!!

2009.07.13

今日は焼肉ダイニング「牛楽亭」のお食事券3000円分を
5名の方々にプレゼントします!!

焼肉ダイニング「牛楽亭」は、α-STATIONからもすぐ近くの四条新町にある
安くて美味しくて、おなかも大満足と評判のお店です。

肉を一頭買いすることでコストを抑え、
上質のお肉をリーズナブルな価格でお客様に提供してくれます。
牛楽亭の肉選びは、ブランド牛よりも"おいしさ"を重視!!
A4ランク以上の牝牛で、しかも子どもを生んでいない処女牛を最低条件とし、
仕入れの度に厳しい目で肉質を見極め、
ブランド牛もそうでない牛も含めて、その時々に応じた仕入れをすることで
お客様の期待に応えた上質の牛肉を提供してくれます。

さらに牛楽亭のこだわりは、
和牛という食材を生かすための食べ方や、調味料にもあります。
一般的なタレ焼きや塩焼きはもちろん、選りすぐりの刺身醤油やポン酢で
お好みの薬味を自分好みにトッピング出来ます。
この様なこだわりから生まれる和風焼肉が、牛楽亭のおススメするスタイルなんです。

一頭からわずかしか取れない品切れ御免の一品から、手ごろなセットメニュー、
迷った時には日替わりのお任せ盛りなど、心行くまで焼肉を堪能してください。

個室中心の落ち着いた店内は、ファミリーやカップルにもおススメです。
先月より新メニューの『和牛しぐれ煮のお茶漬け』も加わりました!!
その他にも続々と新メニューを開発中とのことです。ぜひご賞味ください!!

京都で焼肉を楽しむなら、四条新町の「牛楽亭」で。
店舗外観を一新し、二階の窓からはこの時期、
席によっては祇園祭の様子を楽しむことが出来るそうです。
ぜひ事前に予約して、ご来店くださいね。

焼肉ダイニング「牛楽亭」
場所は、京都市下京区四条新町東入 月鉾町37-1 四条新町の交差点すぐそば。
阪急京都線「烏丸」駅、地下鉄烏丸線「四条」駅から徒歩3分という抜群の好立地にあります。
ご予約・お問い合わせは 電話075-213-6623です。

そして今日は焼肉ダイニング「牛楽亭」のお食事券3000円分を
5名の方々にプレゼントします!!

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、
そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。

「牛楽亭」のHPはコチラ!!

goTop