DAILY PRESENT♪

20090723

今日は 舞鶴市内の路線バス、
土曜日・日曜日と祝日に運行される舞鶴周遊観光バスが1日乗り放題の
「舞鶴かまぼこ手形」引換券を5組10名様にプレゼント!

この「舞鶴かまぼこ手形」は、舞鶴特産の本物のかまぼこ板でできた
舞鶴市内のバス1日乗り放題チケットです。
舞鶴市内の路線バスが平日も乗り放題なだけでなく、
11月までの土曜日・日曜日・祝日に運行されている「舞鶴周遊観光バス」にも乗車可能です。
この「舞鶴周遊観光バス」は、舞鶴の赤れんが博物館周辺や港を中心に、
市街地の観光施設も周遊していますので、観光にもとても便利です。

特典として、赤れんが博物館、引揚記念館、五老スカイタワーの入館が無料になるだけでなく、
土曜日・日曜日・祝日に運行されている海軍ゆかりの港めぐり遊覧船乗船料が半額、
JR東舞鶴、西舞鶴駅各駅前の市営駐車場が1日無料、観光施設での商品割引、
さらにはプレゼントもあります!

また赤れんが博物館、舞鶴市政記念館などをめぐるスタンプラリーも実施されています。
二か所以上のスタンプを集めると、舞鶴オリジナル「あぶらとり紙」がもらえます。
お子様と一緒に、夏の思い出作りに参加されてみてはいかがでしょう。

「舞鶴かまぼこ手形」は、
JR東舞鶴・西舞鶴 各駅前にある京都交通株式会社バス案内所、
赤れんが博物館、舞鶴市政記念館、まいづるベイプラザ、ホテル アマービレ、
ホテル マーレ たかた、ホテル アルスタインにて、
大人 1000円 子ども500円で販売されています。

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。
たくさんのエントリー、お待ちしています!

goTop