KYOTO BLEND extra~ちかよの与謝野リポート~パート②

2009.08.13

昨日と今日の2日間は、「KYOTO BLEND extra」と題して、
与謝野町をご紹介していきます!!

というのも、7月の最終週に「大江山登山マラソン」について、
実行委員会の方にいろいろとお話を伺って、マラソンもきになりますが、
実際「よさの」はどんなとこ?!と思ってちかよさん、行って来ました!!

まずは、「あっぷるふぁーむ」さんで、
キュウリの収穫体験をしてきました!

といいつつも、行っていきなりスイカをいただきました♪

「あっぷるふぁーむ」さんでは、千三社と消費者をつなぐために、
各種農業体験やりんごの木オーナー制度・フレッシュ宅配便などの事業をおこなっています。
詳しくは、「あっぷるふぁーむ」までお問い合わせください。
住所:与謝野郡与謝野町字滝907
電話番号:0772-43-2097
P1010027.JPG
P1010026.JPG
P1010031.JPG
P1010029.JPG
P1010032.JPG
P1010034.JPG
P1010035.JPG
P1010033.JPG
P1010037.JPGP1010036.JPG
P1010039.JPG
P1010038.JPG

ちりめん街道で工場見学もしてきました!
P1010043.JPG
P1010040.JPG
P1010041.JPG
P1010042.JPG

続いて、一字観公園へ・・・
「天橋立」を普段とは違う角度から楽しみました♪
P1010048.JPG
P1010047.JPG
P1010045.JPG
P1010044.JPG
P1010046.JPG

最後は、電車に乗る前に『天橋立ホテル』にも立ち寄りました!
「足湯」で癒されましたよ♪
「天橋立ホテル」のホームページはこちら。
P1010049.JPG
P1010050.JPG
P1010051.JPG

goTop