KYOTO BLEND☆GLAY BLEND☆

2009.08.19

このコーナーは、場所、もの、人など、京都にまつわることをご紹介しているんですが、
8月...夏休み真っ只中!ということで、
ちかよさんも、週末に京都から夏休み気分でおでかけしてきました!!!

6月に番組にも遊びに来てくれた「GLAY」!
この日のインタビュー中に、突然!TERUさんの提案で「KYOTO AIR LOUNGE」でも、
8月15日、16日に日産スタジアムで行われるLIVEで聞きたい曲をリスナーさんから募集する...
なんてことになり、リスナープレゼントもいただいたりしていましたよね~。
なので、行って来ました!!GLAYの15周年をお祝いしに、横浜へ...
「GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM」。

ということで、今日は「GLAY BLEND」でお届けしたいと思います!

横浜といえば、LIVE前には観光も欠かせません!
お昼は、「中華街」を楽しみました!

P1010001-2.JPG
P1010002-2.JPG
P1010003-2.JPG

1日目に食事をしたお店は「東光飯店 別館」。
ここで食べた「餃子」が最高に美味しかったんです!

水餃子、焼餃子、両方オススメです~!!
是非、横浜観光へ行かれる方は、参考にしてくださいね♪

「東光飯店 別館」 
横浜市中区山下町147
電話:045-662-0566

P8150009-2.JPG

そして、GLAYのLIVEです!!!!!!!
「GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM」。
8月15日(土)、16日(日)の2日間行われたこのLIVE、
1日目のテーマは「ROCK」、そして2日目が「LOVE」でした。

今日は、8月15日(土)の模様をLIVEリポートします♪
P8150010-2.JPG
P8150011-2.JPG
P8190051.JPG
P8190053.JPG

GLAYは、10月21日にベストアルバムをリリースします!
そして、秋からツアーもスタート!!もちろん!関西公演もあります♪
詳しくは、「GLAY」のオフィシャルホームページをチェックてくださいね☆

goTop