Today’s Junction

20091124

火曜日限定コーナー「Today’s Junction」!!
このコーナーは、”ガスのある暮らし”をテーマに、
大阪ガスの最新ガス機器や、
これから行われる「ガスてん」などをご紹介していきます!!

ここ最近は、寒さで澄みきった風の匂いがする日も増えてきました。
朝は、寒くてお布団からナカナカ出られない!!
という方も多くなってきたのではないでしょうか??

今日は、そんな朝をもう二度と迎えないためにピッタリのガス機器
『ガスファンヒーター』をご紹介します!!
091124daigasu3.jpg

これからの寒い季節にはかかせない暖房機器!!
皆さんに愛されて販売台数400万台を突破した『ガスファンヒーター』!!

大阪ガスのガスファンヒーターは、デザインがとってもオシャレ!!
インテリアにもぴったりフィットします。

燃料タンクがない分、とってもスリムで軽くコンパクトなので
お掃除の時や部屋から部屋へ移動させるのも簡単です。
収納する時も場所をとらないのが魅力的。

しかも、ガスコードを接続するだけでOKなので、
燃料補給の手間や燃料切れの心配はいりません。
091124daigasu2.JPG

また、天然ガスなので環境にやさしく、空気もクリーン。
さらに、天然ガスの燃焼により、
市販の電気加湿器に匹敵するほどの水分が発生しますので、
乾燥が気になる冬には、ピッタリです!!

そして、一番の魅力はスイッチをオンして5秒で温風が出ること!!
これはガスファンヒーターならではの魅力!!
真冬の朝一番も、アッという間にポカポカです。

もちろん、安全機能も充実!!
もしもの時にガスをとめる「転倒時ガス遮断装置」や「不完全燃焼防止装置」など、
様々な安心・安全機能がついています。

大阪ガスは、毎週末、「ふれあいガスてん」というイベントを各地で開催しています。
今日ご紹介した「ガスファンヒーター」もちゃんと展示されています!!
ぜひお出かけしてみてください!!
京都でも、毎週開催されていますので、ご紹介!!
今週は・・・

●ジャスコ久御山店
11月27日(金)~11月29日(日)。
朝9時~夜7時まで。
最終日は、夕方5時までとなっています。
アクセスは、近鉄「大久保駅」または京阪「中書島駅」より、
京阪宇治交通バスでおよそ25分「ジャスコ久御山店前」下車。

●文化パルク城陽
11月27日(金)と28日(土)。
朝10時~夕方5時まで。
アクセスは、近鉄京都線「寺田駅」東口より南へ徒歩およそ10分。

もちろん、『ふれあいガスてん』の期間中は、最新ガス機器の展示や体感ができたり、
抽選会やモンスターパンチ風船プレゼントや
一部の会場ではポケモンシールプレゼントなどもあります。
お子さんも楽しめますので、ぜひご家族でお出かけ下さい。

『ふれあいガスてん』に関して、詳しくは、
電話フリーダイヤル0120-007-500
または、青く、美しい、地球へ。
KEEP BLUE ウィズガス・大阪ガスのHPwww.osakagas.co.jpまで。

goTop