EVERGREEN BREEZE

2010.02.10

このコーナーでは、
楽しいこと、美味しいこと満載の『しょうざん』の情報、
また、その近くのエリアや、スポットなどを紹介していきます!

今週は、しょうざんの「庭園」をご紹介します!

とても落ち着いた雰囲気、リラクゼーションな空間でした。
P1010395.JPGP1010396.JPG

このお庭には、紙屋川が流れていて、
しょうざんの迎賓館をはじめ日本の粋を集めた茶室や屋敷が点在しています!!
四季折々にいろんな表情を見せてくれる庭園。
P1010398.JPGP1010400.JPG

P1010407.JPG20100210-143828-66778200.gif

P1010414.JPGP1010413.JPGP1010426.JPG

梅のつぼみがそろそろ膨らみ始めるかなーといった感じだったんですが、
梅の見ごろは3月上旬になるんじゃないかということでした。
P1010397.JPG

このしょうざんの庭園
開演時間は午前9時~午後5時。
入園料は一般480円。(お食事割引もあります。)

詳しくは、「しょうざん」のホームページをチェック♪

goTop