KYOTO BLEND♪

2010.02.25

IMGP8188.JPG京都はパンの消費量が一番多い地域
・・・ということで、
火曜日のKYOTO BLENDでは、2週にわたって
京都のパン屋さんをご紹介していました。

そのままパンを食べるのも美味しいですが、
食パンなどは、ジャムやハチミツなど様々なペーストを
つけて食べるとさらに美味しくなりますよね!!

そこで今日はON AIR前にお出かけして、
パンに合う名脇役を探してきました!!

IMGP8187.JPG今日買ってきたのは、
ベーグル&スコーン、そして生ジャム!!
「いちじくのジャム」「あまおうのいちごジャム」
「にんじんとオレンジのジャム」
そして「抹茶のコンフィチュール」
「クリームチーズ」などなど。。
どれから食べようかな~。
あと、パンに合いそうなデリも買ってみました。
春キャベツのカツ!美味しそうでしょ~。

IMGP8182.JPGIMGP8185.JPG20100225-160417-99643500.gif20100225-160417-99643500(2).gif

goTop