WEEKLY PRESENT♪①

2010.03.04

Weekly Presentパート①は、
左京区にある「きたやま南山」のいつでも使える「お食事券5000円分」を5名の方にプレゼント!!

北山通り沿いの焼肉料理店「きたやま南山」は、
滋賀県の「永源寺ダム」に沈む運命だった築200年の農家を移築したお店です。

「南山」が目指すのは、生産者とともに、
安全・安心の食をお客様に届ける「食農共同レストラン」。
提供されている定番の和牛は、「近江牛」「いわて短角和牛」「京たんくろ和牛」を
それぞれ、一頭丸ごと産地直送で仕入れたお肉です。
100301KAL3.JPG

特に注目なのは「京たんくろ和牛」。
100301KAL2.JPG
京都生まれ、京都育ちの和牛で、
「南山」と京丹後市にある「日本海牧場」が農商工連帯事業の認定を受けて、
「京たんくろ和牛」の開発とブランド化に取り組んでいます。
年間30頭ほどしかお肉にならないので、
一般には販売されていませんが「南山」や京丹後の宿などで食べることができます。

お問い合わせは、
電話番号 京都 075-722-4131
詳しくは「きたやま南山」のHPをチェック!!

ということで、Weekly Presentパート①は、
左京区にある「きたやま南山」のいつでも使える「お食事券5000円分」を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、「きたやま南山希望」などと書いて今すぐエントリー!!
名前・住所・電話番号・年齢もお忘れなく♪
締め切りは、今日のの6時30分まで。
当選者は今日の番組ENDINGで発表します!!
100301KAL4.JPG

goTop