今日はエクレア対決☆

2010.03.04

IMGP8253.JPG
スイーツ大好きのKYOTO AIR LOUNGE木曜チーム。
先日ランチどこのコンビニの「エクレア」が美味しい?という話から
ちかよさんおススメのエクレアと、スタッフおススメのエクレアを持ち寄り、
「エクレア対決」をすることになりました。
IMGP8254.JPG
まずはちかよさんおススメ!
ローソンの「プレミアムエクレア」
IMGP8255.JPG
こちらはスタッフおススメ!
ファミリーマートの「Wクリームエクレア」
IMGP8256.JPG
どちらもクリームタップリで美味しそう~!!
「プレミアムエクレア」は、クリームの他にもナッツやクランチがまぶされていて、
とってもゴージャス!!
「Wクリームエクレア」は、その名の通り生クリームとカスタードクリームがたっぷり!!
食べごたえのあるボリューム満点なエクレアでした。
IMGP8257.JPG
さて、ちかよさん!お味はどうですか?
え、どっちも美味しい??それじゃ対決にならないやないですか!!
・・・でも本当にドチラもとっても美味しかったですよね~。
みなさんはどこのエクレアが一番好きですか??ぜひ教えてくださいね~。

goTop