今日だけのプレゼント~☆

20100311

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!
今日は「ハクレイ酒造」さんからいただきました!
純米大吟醸「お花見を楽しむにごり酒」1.8リットル入り1本を5名様にプレゼントします!
尚、お酒のプレゼントとなりますので、20歳以上の方のみのプレゼントとなります。

3月に突入し、お花見シーズンも少しずつ近づいてきました!
やっぱり、お花見といえば・・・美味しいお酒で乾杯したいですよね~
今年のお花見は、京都府宮津市にある「ハクレイ酒造」のお酒で乾杯しませんか?

「ハクレイ酒造」は天保3年1832年に創業され、178年の歴史をもつ老舗酒造会社。
その「ハクレイ酒造」から、期間限定で
2010年お花見専用 純米大吟醸「お花見を楽しむにごり酒」が販売となりました!

純米大吟醸「お花見を楽しむにごり酒」は、
酒米からこだわりを持って造り上げた 酔いざめの良いお酒です。
エコファーマーの認定を受けた農家が、有機質肥料だけを使用して丹精込めて育てた
特別栽培の「山田錦」のみを使用しています。

杜氏の須川陽司さんが丹精込めて仕込みを行い、50%までお米を磨き上げた
薫り高い純米大吟醸酒です。
またお酒の粕になる部分を攪拌しながら、瓶詰めされているので、
お酒そのものの良い香りも一緒に楽しむことが出来ます。

お花見を楽しむにごり酒にふさわしく、パッケージも豪華です。
お花見のお酒専用特別パッケージの専用瓶(1.8リットル)に詰め、
丹後産ちりめんの朱色の風呂敷と桜茶もセットにした特別仕様になっています。

このお酒は、期間限定 予約販売の商品のため、
2月下旬で申し込みが締め切られていたのですが、
今回α-STATIONリスナーの方限定で、10本を先着順で販売を受け付けてくださいます。

お申し込みはお電話でどうぞ!!
予約電話番号は、0772-26-0001「ハクレイ酒造」まで。
申し込み締め切りは、3月25日・木曜日まで。
料金は1.8リットル 6,300円(送料・税込)となっています。

京都 丹後の地酒「白嶺」「酒呑童子」の蔵元「ハクレイ酒造」、
そして純米大吟醸「お花見を楽しむにごり酒」について
詳しくはホームページをチェックしてください。

goTop