EVERGREEN BREEZE

2010.03.24

このコーナーでは、
楽しいこと、美味しいこと満載の『しょうざん』の情報、
また、その近くのエリアや、スポットなどを紹介していきます!

春といえば・・・
異動などでの送迎会や新入生および新社会人のみなさんとの歓迎会などありますよね。
そんなこの春の歓送迎会は、しょうざんのボウリングはいかがですか?

「しょうざんボウル」は、
1フロア54レーン、ガターにならないガードシステムも20レーンあり、
お子さまからシニアの方まで、幅広くみんなで楽しむことが出来ます!!

そんな、しょうざんボウルでは、4月30日(金)まで、
お得な「ボウリングキャンペーン」を実施中。

期間中は、午前10時~午後7時までのタイムサービスとして、
★月曜日は「レディースボウリングデイ」 女性のみ1ゲーム210円

★火曜日・水曜日は「学生ボウリングデイ」
 中学生・高校生・専門学校生・大学生の学生のみ1ゲーム210円

★木曜日は「マスターズボウリングデイ」60歳以上の方は1ゲーム210円

★土曜日は「ファミリーサービスデイ」 
 高校生までのお子様と大人の方が一緒の場合、
 1ゲーム 210円。こちら子供のみ・大人のみは対象外となります。

また、各曜日とも祝日は対象外となりますので、ご注意ください。

なお、日曜日と祝日は
「ホリデーナイトサービス」として、午後7時~閉店まで、1ゲーム315円。

別途貸し靴代等はかかりますのでご了承ください。

また、お食事とボウリングがセットになった
「ボウリング&グルメプラン」や「各種ボウリングスクール」などもあります。
この春はぜひ「しょうざんボウル」でスポーツを満喫してくださいね。

「しょうざんボウル」の営業時間は、
月曜日から土曜日は午前10時~午後11時まで。
日曜日・祝日は午前8時~午後11時まで。

「しょうざん」へのアクセス。
地下鉄北大路駅より、市バス「土天井町」下車すぐ。
車は、金閣寺から北へ800メートル。
無料大型駐車場も完備しています。

さらに、15名様以上のご予約で、28名乗りバスでの送迎も可能です。
ぜひこちらもご利用ください。

「ご予約」・「お問い合わせ」は、
電話075-491-5101まで。
詳しくは、「しょうざん」のホームページをチェックしてください。

goTop