やっぱり美味しい!!

2010.03.25

IMGQ9951.JPG

今日は4時からスタート・・・ということで、
ON AIR前にみんなでご飯を食べに行って来ました☆

今日行ってきたのは、去年の5月に番組でご紹介しました
「やまびこ」さん!!
その時、収録が入って行けなくなってしまったディレクターのため、
「今度こそみんなで行こう!!」と雨にも負けず、
張り切って行ってきました☆

1269503979.gif去年改装された店内はカウンターやお座敷も増え、
よりたくさんのお客さんが楽しめる内装に・・・。
さらにメニューもリニューアルしていました!!
なんと・・・!!
お客さんの要望に応えて、
「ミニカレー丼&ミニカレーうどん」のセットが
新登場!!
どっちにしようかな~と迷っていたちかよさんも
ディレクターも、大喜び!!

IMGQ9950.JPGそしてスタッフが頼んだのはこれ!!
元々「やまびこ」さんはお寿司屋さんということで、
お寿司もおススメなんです!!
さらに日替わりランチは、木曜日は「お寿司」!!
なんと「カレーうどん」と「にぎり」がセット!!
これはもう・・・頼むっきゃないでしょ!!

『お食事処 やまびこ』さんは・・・
営業時間:お昼 11:30~14:25、
       夜  17:30~21:30まで。
定休日は土曜日と第4金曜日の夜となっています。
詳しくは
前回お店にお邪魔したときに模様はコチラ
やまびこさんのホームページはコチラ☆

goTop