今日のプレゼント!!

2010.03.31

今日は、ワインの"メルシャン"からいただきました!!
「メルシャン フロンテラ メルローロゼ」を6名様にプレゼント!!
100331KAL3.JPG

では、ここでワインの"メルシャン"から「ロゼワイン」のお知らせです。
本場フランスやアメリカでも大人気で、
最大の輸入国といわれるイギリスでは10年前と比べて
なんと10倍以上の消費量の伸び率を記録しているそうです。
そしてこの「ロゼワイン」が楽しまれる季節は、春先から初夏にかけてのシーズン。
様々な料理との相性の良さから、多くの人に親しまれ、
店頭や飲食店を華やかに彩っています。

日本でも、"メルシャン"が桜や桃の花が咲くこの季節に
「春のロゼワインプロモーション」を展開しています。
今年は世界で一番売れているチリワイン「フロンテラ」シリーズから
「メルローロゼ」を新発売!!

さくらんぼやサワーチェリーなどの華やかな香り、爽やかな味わいで、
お食事とはもちろん、食前酒から食後のデザートまで、
場面を選ばずに気軽に楽しんでいただけるワインとなっています。

そして併せてチェックして欲しいのが"メルシャン"のホームページ。
ロゼワインに合う料理や、春のワインの楽しみ方、
そしてロゼワインが楽しめるお店など、情報満載となっています。

「メルシャン」のHPはコチラ!!

ということで、今日は ワインの"メルシャン"からいただきました!!
「メルシャン フロンテラ メルローロゼ」を6名様にプレゼント!!
尚、お酒のプレゼントとなっていますので、
20歳以上の方のみのエントリーとさせていただきます。

プレゼントをご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。
たくさんのエントリー、お待ちしています!!
100331KAL4.JPG

goTop