TODAY’S BLEND!!

2010.04.07

今日は、先週行ないました「お花見」のお話!!!
先週4月3日に「KYOTO AIR LOUNGE」、「J-AC TOP40」、
「RADIANT MORNING」チームでお花見してきました!!
2010040315570000.jpg 2010040316180001.jpg
場所は、出町柳の三角州辺り。
時間は、午後5時スタート予定となっていました。
天気は、よかったんですが、冷たい風が・・・
DSCF1895.JPG
ADゴリ、おはまが到着し、出町柳の商店街へ買出しに!!
●ちかよさんお気に入りのお肉屋で「コロッケ」、「ハムカツ」、「ウインナー」、「牛串カツ」を購入。
●商店街にあるからあげ専門店で、5人~6人用のセットを購入。
その他、「焼き鳥」、「漬物」、「お菓子」、「割り箸・紙皿」など購入。
2010040314070001.jpgDSCF1894.JPG
 
●そして、ちかよさん、浜ちゃん手作りのお弁当!!
 ランチボックスは「Joshin」さんからいただきました。

時間も、午後5時を過ぎ、「KAL」ディレクター陣も合流!!
お花見がスタート!!(J-ACチームはON AIR中でしたが・・・)
2010040317410000.jpg
夕方になるにつれ、寒さも増してきたり・・・
・しもぐちさんが持ってきてくれた毛布が大活躍!!

午後7時過ぎに、「J-AC TOP40」チームが合流!!
この頃には、真っ暗でみんなの顔も見えなくなってきました。
・そこでまたまた大活躍したのが、しもぐちさん!!
 出町を歩きまわり、懐中電灯2個とヒモを買ってきてくれました。
これで、一気に周りが明るくなりました!! 
夜はとても冷えましたが、とっても楽しいお花見でした~♪

goTop