TODAY’S BLEND♪

2010.04.19

今日もイイお天気でしたね~。
サイクリングなどするには気持ちよい季節ですよね☆
京都の街を自転車散策なんてのもイイ季節ではないでしょうか?
ということで今日はON AIR前に藤井大丸で開催されている
「The Bicycle Stadium」というイベントにお出かけしてきました☆
img_6807.jpgimg_0230.jpg

京都から全国に向けて、様々な形でバイシクルライフスタイルを提案するブランド
「GOLDSPRINT.JP」がプロデュースするショップが期間限定でオープン。
京都を中心にゆかりのあるショップブランドからセレクトされた、
魅力あるアイテムが勢ぞろいしています。
img_0073.jpgimg_3658.jpg

img_5249.jpg期間は4月25日(日)まで。
藤井大丸 6F 催会場にて開催されています。
期間中、ライブイベントやトークショー、
自転車バーチャルゲームなど、
様々なイベントも予定されているとのこと。
ぜひお出かけになってみてくださいね。

そして、さらにこのイベントにも参加されている「空井戸サイクル」にもお邪魔してきました!!
img_4492.jpgimg_0878.jpg

img_7709.jpgimg_7923.jpgimg_8930.jpg

お店で自転車をお借りして、サイクリングにも出かけてみました♪
春らしい気候で、ポカポカした陽気の中、とても心地よいサイクリングとなりました♪

img_1272.jpgimg_4440.jpg

img_8165.jpgimg_7544.jpg

そして今日はスタジオに「空井戸サイクル」のオーナー「雨森無我」さんをお迎えしました!!
自転車についてのアレコレ、たくさんお話いただきました。
「雨森」さん曰く、
「もっともっと使い込んで、乗り込んで、どんどん自転車を愛してください!」とのこと。
imgp8477.jpg「空井戸サイクル」へのアクセスは・・・
京都市上京区堀川下立売東入ル東橋詰町。
営業時間はお昼12時から夜9時まで。
定休日は5の倍数日と31日。
電話番号は075-755-6627
詳しくは「空井戸サイクル」さんのホームページをチェック!!

goTop