今日だけのプレゼント☆

2010.04.22

オープニングからもご紹介していますが、
ここで改めてDAILY PRESENTをご紹介しましょう!

今日は、ファミリーでのお出かけにもピッタリ!
愛知県犬山市にあるテーマパーク「リトルワールド」の入館券を
5名の方々にプレゼントします。

さて、そろそろゴールデンウイークも近づいてきました。
色々とお出かけの予定を立てているという方も多いのではないでしょうか?

今日はそんなご家族でのお出かけ、そしてデートにもピッタリの
おススメスポット「リトルワールド」をご紹介しましょう!!

愛知県犬山市にあるテーマパーク「リトルワールド」。
この「リトルワールド」は、世界から本物の家屋を移築・復元したテーマパークで、
33もの施設が立ち並ぶ園内は、まさに異世界!!
またその周りで世界のグルメを食べ歩きしたり、
各国の民族衣装を試着したり・・・その面白さは本当に語りつくせません。

そんな世界の文化を五感で体験できるテーマパーク「リトルワールド」では、
ただ今「グレイト イリュージョン サーカス」が開催されています。
ロシアから来日した9名のアーティストたちによる驚きと笑いのステージは、見もの!
サーカスは6月27日・日曜日まで開催されていて、入館料のみでご覧になれます。
尚、休演日がありますので、詳しくは「リトルワールド」のホームページ
あらかじめご確認ください。

また「リトルワールド」へのアクセスも大変便利です!
京都からですと、名神高速、中央道を経由して、2時間半ほどて到着します。
このゴールデンウイークは、京都からのアクセスもラクラクの、
「リトルワールド」で世界一周旅行を楽しんでみてはいかがでしょう?

ということで、今日は愛知県犬山市にあるテーマパーク「リトルワールド」の入館券を
5名の方々にプレゼント。

プレゼントをご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。
たくさんのエントリー、お待ちしています!

goTop