TODAY’S BLEND☆

2010.04.22

今日は、まさに本日リニューアルオープンした
「大丸京都店」へ行ってきました!!

img_68071.jpgまずは2階にある福寿園さんのカフェ
「茶房"福寿草"Adonis」にてお茶♪
いただいたのは「煎茶 お菓子つき」
お茶は「平安京」というお茶でした♪

img_1142.jpgimg_52491.jpg

IMGP8490.JPGそして7階では
「第12回 全国美味逸品 味めぐり」が開催~。
全国各地の美味しいものが勢ぞろい♪
コチラで購入したものは、
長崎「ルイーズ」の「とろけるレアチーズ」
「トロピカーナ(ラズベリー味)」などなど。
そして本日から発売となりました!
←花畑牧場の「天使のポテト 生キャラメル」
 ポテトチップスに生キャラメルが
 かかっているんです☆美味しかった~。

img_1146.jpgそしてランチに買って帰ったのがコチラ☆
佐賀県「創ギャラリー おおた」の「有田焼カレー」。
有田焼の器に入ったチーズたっぷりの焼カレー。
28種類のスパイスを使用し、水や素材にこだわり
1週間かけてジックリ煮込んだルーに、
とろ~りチーズがトッピングされています。

IMGP8485.JPG
IMGP8483.JPG

もちろん、器は有田焼!!
食べ終わった後ももちろんお皿として使えます♪
IMGP8484.JPGIMGP8487.JPG

goTop