MARBLE BLEND

2010.08.02

毎週月曜日と火曜日のこの時間は、「MARBLE BLEND」をお送りしています!!
このコーナーでは、大切な人への感謝の気持ちを込めた「心に残る贈り物」をテーマに
贈り物にまつわるステキなメッセージをご紹介するとともに、
パンでもケーキでもない、全く新しいスイーツ「マーブルデニッシュ」専門店
「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えしています。
まずは、GRAND MARBLEの顔ともいえるスイーツ「マーブルデニッシュ」について。
今年で10周年を迎えた『GRAND MARBLE』。
そのブランドの顔ともいえる「マーブルデニッシュ」は、
デニッシュ生地に四季折々の旬の素材を織り込み、1本1本丁寧に焼き上げたイースト菓子。

口コミだけで、年間150万本も売れている人気スイーツです!!
いろんなフレーバーや季節限定のものがあり、その数、なんと65種類以上!!

CHEESEBACON.JPG
今日のプレゼントにもなっています「チーズ&ベーコン」は、
先週のプレゼントだった「オレンジマンゴー」と同じく、
7月のマンスリーデニッシュとなっています!!
デニッシュ生地にチーズとベーコンを織り込んであり、
程よい塩加減がビールなどにも合う、夏にピッタリなデニッシュです!!
男性にも人気の商品!!
kuritoanko.JPG

パッケージもゴージャスで、一目で素敵な贈り物とわかります!!
大切な人への贈り物としてふさわしい「マーブルデニッシュ」をチェックしに、
GRAND MARBLEのお店にぜひお出かけ下さい。

京都なら、御幸町三条角にあるフラッグシップSHOP
「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」で購入することができます。
三条通りに面した店内は、常に10種類以上のマーブルデニッシュを
お買いものできるSHOPと共に、 カフェスペースもあります!!

またカフェクラッセの2階スペースには、アート作品の展示やイベントなどに対応した
スペース『ギャラリー・パルク』がオープン!!
MARBLE BLEND7.JPG
グランマーブルは、このスペースを通して、
さまざまな分野で活躍するクリエイターの表現活動を応援するということです。
今日からは、ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、造形作家と、
様々な顔をもつアーティスト「石井竜也」さんによる展示会「顔魂」がスタートしています。
絵付け前の素の白いダルマに、粘土や塗装を施した「顔魂」。
これまでに、東京ディズニーシーやシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京などで、
特別展示が行われてきましたが、今回その作品を生で観ることができます!!
ぜひお店にお出かけの際は、2階のギャラリー「パルク」もお楽しみください。
100720KAL3.JPG100720KAL4.JPG

さらにGRAND MARBLEでは、
8月5日まで、夏ギフトにおすすめするセットを、特別送料で大切な人に贈ることができます!!
マーブルデニッシュやマーブルクルートのほか、
フランス産のはちみつや、手作りのコンフィチュールなど、
いろいろなおススメSETが揃っています。
詳しくは「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧下さい!

marblegift.JPGmarblegift2.JPG

それでは最後に、今日のプレゼントもご紹介しておきましょう。
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「チーズ&ベーコン」と、
デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ「マーブルクルート」のSETを
1名の方にプレゼントします。

プレゼントご希望の方は、
過去にいただいた、または贈った素敵なギフトにまつわるメッセージを添えて、エントリー下さい。
たくさんのエントリーお待ちしています♪

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop