ENJOY! AROUND THE WORLD!!

2010.08.05

月に一度のコーナー「ENJOY! AROUND THE WORLD」!!
このコーナーでは、海外旅行にピッタリな世界各地の魅力と、
H.I.S.さんならではの、かなりおトクなツアーをご紹介していただいています!!

今日ピックアップするのは「マカオ」です!!
...ということで、今週は"トラベルワンダーランド京都"の「藤井」さんをお迎えしました!!
imgp9447.jpg

今日ご紹介いただくのは、『マカオ航空HIS専用チャーター便で行くマカオ4日間♪』

その名の通り、HISのお客様専用のチャーター便。
仕事帰りに直行!連休出発の誰もが休める好日程となっています。

マカオは治安も良いので、日本人の方にも大好評!
カジノもありますので、一攫千金を狙って、次回の旅行代を狙うのもアリ!?

料金は、HISのお客様専用のチャーター便を利用し、4日間で、¥99,800と破格の金額!!
ベネチアンホテルを利用しても、¥159,000と大変お得♪
もちろん燃油・サーチャージ込みです☆

内容は・・・
*観光も充実しています!!
 プラス10、000円で、マカオの達人プランにご参加いただけます。
 ローカルフードもたくさんアリ!!エッグタルトは本当におススメ☆
 ベネチアンのフードコートは、安くて美味しいと評判です。
*ホテルも、ステキなホテルが目白押し♪
  目の肥えた日本人にもピッタリ!!ベネチアンに併設のショー『ZAIA』は見ごたえ抜群です。

ツアーの詳しい内容は、今すぐ"トラベルワンダーランド京都"までお問い合せください。
お問い合わせ電話番号は... 京都075-241-2528。たくさんのお申し込みをお待ちしております。

お店は京都大丸の斜め前、UFJ三菱信託銀行の地下1Fです。
また、今回の限定商品はH.I.S.の京都3店舗でもご予約出来ます。
トラベルバザール京都駅前営業所、四条河原町営業所でも
こちらの商品は取り扱っていますので、ぜひ お近くの店舗へ気軽にお立ち寄り下さい。

goTop