TODAY’S BLEND!!

20100818

この夏は、「借りぐらしのアリエッティ」「トイストーリー3」
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 奴らを解放せよ!」など、話題の映画が公開されています。

少し遅くなりましたが、レオナルド・ディカプリオ主演、
日本から渡辺謙さんも出演していることでも話題の映画「インセプション」を見てきました!!

監督は『ダークナイト』の世界的大ヒットで一躍注目を集めた
クリストファー・ノーラン監督!!
オリジナル脚本で挑む次世代アクションエンターテインメント超大作です!!
(10年も前から構想を考えていたのだとか・・・)

人の夢の中にまで侵入し、相手の”アイデア”を盗み出す男が、
実現不可能に近い壮大な犯罪計画に挑む姿が描かれています。
撮影は、2009年6月に東京で始まり、ロサンゼルス、カルガリー、ロンドン、
パリ、アルジェリアと、世界6カ国に渡って行われました。

映画の転換はハラハラドキドキ・・・!! まさに手に汗握る瞬間ばかり!!
「インセプション」は、「MOVIX京都」「T・ジョイ京都」「TOHOシネマズ二条」などで
上映されています。

そして、その後は、今週末で河原町阪急が閉店ということで・・・
お茶してきました・・・。京都で愛されてきたお店がなくなるというのは、寂しいものですね。。
ca3h00730001.jpgca3h00710001.jpgca3h00720001.jpg

goTop