WEEKLY PRESENT★

2010.11.02

昨日から11月...。秋も深まってきましたね~。
秋といえば、色々ありますが...やっぱり紅葉!!
京都・滋賀は特に紅葉が楽しめるスポットがたくさんありますよね。

今週は、そんな秋のお出かけにピッタリな
ホテル「ロテルド比叡」のランチ券と、「ガーデンミュージアム比叡」の入園券をセットにして、
毎日1組2名様にプレゼント!!

ということで、今週は比叡山周辺にある 秋のお出かけスポットをご紹介していきます!!

秋の一日、ぜひ訪れていただきたいのが「比叡山」。
この季節の「比叡山」は、紅葉がとても綺麗で、山頂から見えるびわ湖の景色も最高なんです!!

そして、そんな「比叡山」の中に、異国情緒あふれるステキなホテルがあるのをご存知ですか?
そのホテルとは・・・!!
今週、ランチ券をプレゼントしている「ロテルド比叡」なんです!!

フランスを意識して作られたというこの「ロテルド比叡」は、
何気なく腰掛けるソファ、ふと目にする絵画、
館内を歩けばいたるところで出会うフランス製の家具や小物など...。
一瞬、ここが日本であることを忘れてしまいそうになる、そんなホテルです。
フランス風ではなく、本物のフランス...。これがホテルのこだわりなんだそうですよ。

そしてこの「ロテルド比叡」のレストラン「ロワゾ・ブルー」のテラスでは、
びわ湖を一望しながら ゆったりとティータイムやお食事を楽しんでいただけます。
リゾート感に満ちた空間で、地元食材・季節感を大切にしたモダンフレンチをご堪能ください。
ドライブの合間、ひと時の休憩に、「ロテルド比叡」を訪れてみてはいかがでしょう?

さらに今なら、比叡山ドライブウェイの山頂までのチケットと、
「ロテルド比叡」での豪華なランチにワンドリンク、
さらに山頂の「ガーデンミュージアム比叡」の入園券がセットになった
お得な「比叡山満喫1DAYプラン」もあります。
詳しくは、「ロテルド比叡」のホームページをご覧ください。

ということで、今週のWEEKLY PRESENT!!
秋のお出かけにピッタリな
ホテル「ロテルド比叡」のランチ券と、「ガーデンミュージアム比叡」の入園券をセットにして、
毎日1組2名様にプレゼントします!!

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!

たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop