WEEKLY PRESENT★

2010.11.03

今週から11月...。秋も深まってきましたね~。
秋といえば、色々ありますが...やっぱり紅葉!!
京都・滋賀は特に紅葉が楽しめるスポットがたくさんありますよね。

今週は、そんな秋のお出かけにピッタリな
ホテル「ロテルド比叡」のランチ券と、「ガーデンミュージアム比叡」の入園券をセットにして、
毎日1組2名様にプレゼント!!

ということで、今週は比叡山周辺にある 秋のお出かけスポットをご紹介していきます!!

秋のドライブでおススメなのが「比叡山」。
この季節の「比叡山」は、紅葉がとても綺麗で、山頂から見えるびわ湖の景色も最高なんです!!
京都市内や大津市内からだと、1時間以内とアクセスも便利ですし、
空気が澄んでいて眺めも良くて...と、もうまさに別世界!!

そして、そんな「比叡山」の山頂にあるのが、
今週、入園券をプレゼントしている「ガーデンミュージアム比叡」なんです!!

この「ガーデンミュージアム比叡」は、
"和"のイメージが強い「比叡山」の中にある"洋風"のガーデンで、
色とりどりの花がたくさん咲いているのが特徴です。

この季節、見頃を迎えているのは「コスモス」や「ダリア」。
中にはフランスの印象派画家モネの代表作を再現した睡蓮の咲く池があったりと、
まるで絵の中に迷い込んだ気分を楽しむことができます。
園内にはカフェもありますので、
秋の一日をゆったりとした気持ちで過ごしてみてはいかがでしょう?

詳しくは、「ガーデンミュージアム比叡」のホームページをご覧くださいね。

ということで、今週のWEEKLY PRESENT!!
秋のお出かけにピッタリな
ホテル「ロテルド比叡」のランチ券と、「ガーデンミュージアム比叡」の入園券をセットにして、
毎日1組2名様にプレゼントします!!

ご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!

たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop