Today’s Junction!!

20101115

このコーナーは、「ガスのある暮らし」をテーマに、
大阪ガスの最新ガス機器や、これから行なわれる「ガスてん」を ご紹介していきます。
101004junction1.JPG101004junction2.JPG

最後にPICK UPしたのは、
本格的な冬を迎える前に、暖房機器を準備しておきましょう!!ということで、
「ガス温水床暖房 ヌック」をご紹介します!!
101115junction1.JPG

「ヌック」は、床下のパイプにお湯を通し、床全体を温めてくれるガス温水式の床暖房!!
室内は温度のムラがなく、均一に暖かくなりとっても快適なんです。

風をおこさない暖房ですので、お肌も乾燥しにくく、体にやさいい暖かさ。
長時間暖房していても、頭がボーッとしたり、
のぞせたりすることもなく、日だまりのようなぬくもりを毎日感じる事ができます。
101115junction2.JPG101115junction3.JPG

また、ほこりを巻き上げる事もありませんので、
アレルギーをお持ちの方や小さいお子様、赤ちゃんのいるご家庭にもおススメです。

『フローリング』だけでなく、「畳」・「カーペット」など、
いろいろなタイプが用意されていますので、
間取りや床材、家族構成、他にも様々なご希望によって、最適なものを選ぶこともできます。

さらに『ヌックはやわざ』なら、今使っている床をはがさずに、
その上から温水マットを貼っていくので、工事期間は最短で1日。
床がキレイになる上に、冬には快適な暖房が楽しめてしまいます。
古くなったフローリングの貼り替えを考えている方にもオススメではないでしょうか?

フローリング仕上げなら、アレルギーの原因となるダニやカビの繁殖も抑え、
お掃除もラクラクできちゃいます。

そして気になる料金。
GAS得プラン・床暖料金を契約されると、一般料金に比べておよそ15%もお得!!

「ガス温水浴室暖乾燥機」や「2口以上のガスコンロ」、
「エコジョーズ」などと組み合わせれば、
『オプション割引』で「床暖料金」が、さらに最大14%割引になります。
101115junction4.JPG

今日PICK UPした「ガス温水床暖房 ヌック」も
わかりやすく紹介されている、大阪ガスの『エンジョイ♪ガスてん』は
現在、各地で開催されています! みなさんも ぜひお出かけになってくださいね!!

今週から開催となるのは・・・
●「イオンモール草津」
 期間は、11月19日(金)~11月21日(日)まで。
 時間は、午前10時~午後7時までです。

●「DILIPA京都」
 期間は、11月20日(土)~11月23日(火)まで。
 時間は、午前10時~午後5時までです。

●「MOMO(近鉄百貨店桃山店)」
 期間は、11月21日(日)~11月23日(火)まで。
 時間は、午前10時~午後7時までですが、最終日は午後5時までです。

来週からは「ジャスコ洛南店」、「ビバシティ彦根」
来月には、「文化パルク城陽」、「長浜供給所」、
「長岡京市立産業文化会館」、「大丸京都店」にて、続々と開催となります。

もちろん!『エンジョイ♪ガスてん』の期間中は、最新ガス機器の展示や体感ができる上、
大阪ガスをご利用のお宅に配布されている抽選券をお持ちになると、
素敵なプレゼントが当たる抽選会に参加することもできますよ。
お子さんも楽しめますので、ぜひ ご家族でお出かけ下さいね!!

『エンジョイ♪ガスてん』に関して、詳しくは
電話 フリーダイヤル0120-007-500
または、青く、美しい、地球へ。
KEEP BLUE ウィズガス「大阪ガス」のHPwww.osakagas.co.jpまで。
101004junction5.JPG

goTop