WEEKLY PRESENT★

20101116

今週は「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました。
3000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

味覚も冴えるこの季節、
「焼肉の名門 天壇」からとっても嬉しいお知らせです。

「天壇」は、現在 京都に5店舗a、滋賀に2店舗、
東京・銀座に1店舗に展開されています。
その中でも川端四条・鴨川のほとりにある「天壇 四条本店」は、
「焼肉の名門 天壇」の1号店で、今年で創業45周年になるそうです。

その「天壇 四条本店」は、
来年春のグランドオープンに向けて、各フロアを順次リニューアル中。
今年の夏には、4階の宴会フロアが新しくなって、
とても落ち着いた和風モダンな宴会場が完成しました。

そして今週19日(金)には、2階のメインフロアがリニューアルオープン!!
これまでのイメージを一新した、お洒落でモダンなダイニング空間となっているそうです。

テーブル席・桟敷席・半個室・カウンター席など、客席のバリエーションも豊富なので、
ご家族やお友達同士、カップルの方でも、シーンに合わせてご利用になれます。
また、小さいお子様をお連れの方に嬉しい、キッズルームもありますので、
ゆったりとした気分でお食事を楽しむことができます。

メニューについてもご紹介。
名物のロースが部位を選んで注文出来るようになるなど、
「天壇」伝統の焼肉・お刺身、質・品揃え共にパワーアップしています。
もちろん韓国料理やサラダなども充実の品揃えです。

マイナス2℃の喉ごしが楽しめる
「アサヒスーパードライ エクストラコールド」の専用生ビールサーバーも新たに設置。
暖房の効いた店内で、よく冷えたビールと一緒に焼肉を食べて贅沢な時間を楽しんで下さい。

残る3階フロアは、来年の春オープン予定ですので、
今回の2階メインフロアのリニューアルに伴い、
お店の名前も「天壇 四条本店」から「天壇 祇園本店」にリニューアルされます。

そして、「天壇 祇園本店」のフロアリニューアルを記念して、
京都・滋賀の天壇グループ全店で、
なんと単品の焼肉・お刺身メニューが全品半額となるキャンペーンも予定されています。

実施店舗は、京都の「天壇 The Dining 山科店」、
「ニュースタイルビュッフェ 西院店」「竹田店」「宇治小倉店」、
滋賀の「天壇 草津店」、「ニュースタイルビュッフェ 三雲店」の6店舗で、
19日(金)、20日(土)、21日(日)の3日間開催されます。

さらに、リニューアルオープンとなる「天壇 祇園本店」では、
オープン当日の19日(金)~25日(木)までの7日間、
なんと焼肉とお刺身の単品メニューが全品半額となります。

半額期間中のお店は、全店夕方4時かの営業となります。
是非このお得な機会に、「天壇」の焼肉を味わってみて下さい。

ということで、WEEKLYプレゼントは、
「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました。
3000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今週11月18日(木)の夕方6時30分まで。
当選者は、今週木曜日の番組エンディングで発表します!!

「焼肉の名門 天壇」のHPはコチラ!!

goTop