ウィルコム学園祭リポート!!

20101122

京都といえば、大学の数もさることながら、
学生さんが たくさん住んでいる街…ということで、”大学生の街”なんて、言われてますよね!!
そんな学生の皆さんにとって、最も楽しみにしていた季節がやってきました!!

秋と言えば”学園祭”の季節!!
各大学では、この一大イベントを盛り上げるために、
学生の皆さんが、ひとつになって頑張っていることと思います!
そこで、『KYOTO AIR LOUNGE』では
「ウィルコム・学園祭リポート」と題して、4回にわたり、
フリーペーパー「ガクシン」とコラボレーションして、
各大学の個性豊かな学園祭に注目しています!!

イベントを より一層盛り上げようと、
エネルギーにあふれている実行委員会のスタッフさんたちに
直撃インタビューを行ないつつ、
それぞれの学園祭の見どころやトピックスなどをご紹介しています!!!
4回目の今日は、おこんこと「近藤公美」ちゃんが
上京区にある「同志社大学」におでかけしてきてくれました!!

同志社大学では、現在 学園祭『第135回EVE』が行われています。
今週末26日(金)~28日(日)にかけて、メインイベントが開催されます!!
101122KAL5.JPG101122KAL4.JPG
実行委員の皆さん、気合い入ってます!!

そんなお忙しい中、学園祭『第135回EVE』実行委員会のスタッフ、
同志社大学1回生、森駿介さんが来てくれました!!
101122KAL7.JPG
今日の電話リポートも、ウィルコムのケータイ『HONEY BEE BOX』を使用しました!!
101122KAL6.JPG

同志社大学へのアクセスは、
地下鉄烏丸線「今出川」駅から歩いてスグとなっています。

今日の電話リポートは、
ウィルコムのケータイ『HONEY BEE BOX』を使用しています。
ウィルコムといえば、現在、22歳以下を対象にした限定プランとして、
月額料金が半額の1,450円になる「新ウィルコム定額プランS」が話題!!

ウィルコム同士の通話は人数の制限なく
「24時間いつでも話し放題」、つまり通話料無料!!
しかも、他社ケータイやパソコン宛てにもEメールは使い放題。
こちらも送受信が無料!!写真添付のメールが付いても無料です!!

また、他社ケータイへの通話も大変リーズナブルとなっていますので、
どなたとでも気軽に電話を利用することができます。
お子さんに「携帯電話を持たせたいな~」と考えているお父さんお母さんにとっても、
負担が軽減されて、うれしい限りです!!

さらに!今月30日までに「新ウィルコム定額プランS」に新規加入すると、
月額料金が最大2ヶ月分無料となるキャンペーンも行われています。
23歳以上の方でも、学生証を提示すると加入することができます。

そして、ウィルコムでは、魅力的な機種が続々登場しています。
ひとつは、女子高生を中心に大人気の「HONEY BEE」シリーズ、
もうひとつは、上品さと多機能を併せもち、大人に好評の最新機種
「Premium Bar presented by BAUM」シリーズ。

普段からお得なウィルコムですが、11月30日まではさらにお得です!
学生の皆さん、GETするなら今がチャンスです!!

詳しくは、お近くのウィルコムカウンター、またはホームページをご覧下さい。

goTop