DAILY PRESENT♪

2010.11.30

ここで、今日だけのDAILY PRESENTをご紹介しましょう!
今日は「ホワイトピアたかす」のリフト1日券をペア10組20名様にプレゼント!!

明日からは12月!! 次第に冬の気配が深まって参りました!!
そろそろウインタースポーツの予定を立てているという方も 多いのではないでしょうか?

そんな方にぜひおススメしたいスキー場といえば、岐阜県にある「ホワイトピアたかす」!!
なんと、今月はじめ11月3日から、ゲレンデがオープンしていて、
既にたくさんのスキーヤー・スノーボーダーでにぎわっているそうです。

現在のコンディションは、アイスクラッシュ・システムの導入により、
全長およそ1000メートル、コース幅は15メートルから20メートルと、
ゆったり安心して滑走することができます。

コースの配置も、去年から大幅リニューアルされていて、「フリースタイルパーク」は、
初心者の方や女性でも 安心して楽しめるレイアウトになっています。
中でも「パーク」部分は、完全初級者の方でもチャレンジできるコースになっていますので、
今シーズン、ウインタースポーツを始めるという方でも、安心して楽しんでいただけます。

スキーデビュー前のキッズ向け、雪遊び専用ゲレンデ「キッズピア」は、
動く歩道「キッズウェイ」がありますので、小さいお子様でも移動がラクラク!
滑走ゲレンデとは区別されているので、ゆったり雪遊びを楽しむことができます。

そしてたっぷりスキーやスノーボードを楽しんだあとは...「腹ごしらえ」も肝心ですよね!!
ホワイトステーション内にあるカフェレストランには「飛騨牛丼」名古屋名物「みそカツ丼」、
ラーメンコーナーでは「郡上みそラーメン」「高山ラーメン」など、
大人気メニューも勢ぞろいしています。

さらに今年からは女性にうれしい「ヘルシーメニュー」や、
シェフの手作りスイーツも登場するとのこと。
「ホワイトピアたかす」にお出かけの際は、
ホワイトステーションでご当地メニューや美味しい手作りスイーツも楽しんでくださいね。

12月3日・金曜日までは、リフト1日券の料金が大人平日2500円と大変おトク!
しかも平日に利用すると、車1台につき1枚、次回以降に使えるリフト1日券が
プレゼントされます!!
このチケットは、土曜日・日曜日・祝日に関係なく、今シーズン中であれば、
いつでも利用できますので、「ホワイトピアたかす」に何度も足を運んで、
ウインタースポーツを満喫しちゃいましょう!

そして今シーズンも、女性の方にはうれしいサービスが満載の
「ピア レディース クラブ」の会員が募集されています!!
年齢制限などは一切なし!女性ならどなたでも入会できます。
新規加入の方には、ドリンク券と入浴券を1枚ずつプレゼント!!
また、リフト券やレンタルが最大40%オフになるなど会員特典も盛りだくさんです!
お得な「ピア レディース クラブ」もチェックしてくださいね。

「ホワイトピアたかす」へのアクセスは、
東海北陸自動車道のETC専用「ひるがの高原スマートインターチェンジ」からおよそ8分、
もしくは、「高鷲(たかす)インターチェンジ」からおよそ15分となっています。

詳しくは、「ホワイトピアたかす」のホームページをチェック!!
割引クーポンや、ゲレンデスタッフのみなさんによる日記など、
便利で楽しい情報が満載です!!

ということで、今日だけのDAILY PRESENT!
「ホワイトピアたかす」のリフト1日券をペア10組20名様にプレゼントします!!
ご希望の方は、こちらまで!!

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!

たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop