WEEKLY PRESENT★①

2010.12.16

今週は地元・京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
「ピザリトルパーティー」さんからいただきました。
「ピザリトルパーティー・ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼント!!

IMG_7266.jpg
冬の味覚といえば、やっぱり「カニ」!!
そしてクリスマスなどのパーティーで欠かせないモノが「ピザ」!!
「ピザリトルパーティー」では、冬恒例の「本格派 かにピザ」が今年も登場しています。

今年もリトパの「かにピザ」は一味違います!!
今年もリトパの「かにピザ」は、「本ずわいがに」を使用しています。

IMG_0089.jpgIMG_3074.jpg
まず1つ目は『カニとじゃがバターのピザ』。
こだわりの食材「本ずわいがに」と、「じゃがバター」など北の大地の風味を
クリームコーンソースで仕上げた、絶妙な味に仕上がっています。
『カニとじゃがバターのピザ』、Mサイズの料金は、1980円。

IMG_2079.jpgIMG_0461.jpg
2つ目は、ファミリーに大人気!!
4種類のピザが1枚となった「バリュー4」シリーズから、
『バリュー4・かに三昧』です。
大好評の「バリュー4」に「本ずわいがに」をたっぷり使った
とっても贅沢な1枚のカニピザ。
「カニマヨ」「カニエビタルタル」「カニグラタン」「カニ&シーフード」といった4種類のピザの上に、
カニの爪も並び、見た目も味もとても豪華でお得なピザとなっています。
『バリュー4・かに三昧』、Mサイズの料金は2380円。

IMG_1791.jpgIMG_3614.jpg
3つ目は『カニトマナポリーナ』。
大好評のナポリーナ生地を使った「カニピザ」も登場!!
外はカリッ・・・中はフワッ・・・のエッジがクセになる、
旬の食感が楽しめるライトテイストのピザです。
『カニトマナポリーナ』、Mサイズの料金は 1680円となっています。

3種類とも、カニが美味しいこの季節にピッタリのピザです。
家族やお友達、職場のみなさんとのクリスマスパーティーに、
是非、リトパの「カニピザ」はいかがでしょう??

そして今年はサイドメニュ-も大変充実しています。
去年大好評だった『カニトマパスタ』が、今年もパワーアップして登場!!
より風味豊かになったトマトソースと、カニのマッチングにご期待下さい。

さらに、『カニクリームードリア』や、
リンゴとカスタードにホイップクリームを乗せたホットデザート
「アップルカスタード・ブラン」もありますよ。

是非、美味しい熱々のピザと一緒に、お得にクリスマスをお過ごし下さい。

リトパのメニューやお得な情報は、HPをチェック!!

ということで、今週のWEEKLYプレゼントパート①は、
「ピザリトルパーティー」さんからいただきました。
「ピザリトルパーティー・ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼント!!

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!

goTop