LIXIL 京都ショールーム

2010.12.16

12月12日に御池通り両替町北角に、
新設では日本で初となる「LIXIL 京都ショールーム」がOPENしました。

この「LIXILショールーム」は、INAX、TOSTEM、サンウェーブの3社が
合体した住生活グループの統合ショールームです!!
「家を建てたい」「リフォームしたい」
そんな夢がふくらんできたら「LIXILショールーム」へお出かけください。
いくつものショールームを転々としなくても、
キッチン、浴室、トイレ、洗面、サッシ、内装建材、外壁材など、
家作りに必要な商品が一度に見ることができ、相談もできます。

先日行われた「LIXIL 京都ショールーム」
グランドオープンの日に、ちかよさんも行ってきました。
実は、このグランドオープンに植村花菜さんもお祝いにかけつけてくれました。

INAXの「くるりんポイ」のCMソングを歌っているのが、
植村花菜さんなんです。
このINAXシステムバスの「くるりんポイ」は
お風呂のお湯をぬくだけで、渦の力で「くるくるくるりん」と排水溝の髪の毛やぬかりをまとめ、
ポイッと捨てられるCMでおなじみですよね。
101216KALLIXIL1.JPG101216KALLIXIL2.JPG

この日は、お祝いのトーク&ミニライブも行われました!!
101216KALLIXIL3.JPG101216KALLIXIL4.JPG
もちろん『トイレの神様』も歌ってくれました!!
101216KALLIXIL5.JPG

「LIXIL京都ショールーム」、
場所は御池通り両替町北角
地下鉄烏丸線「烏丸御池駅」2番出口 徒歩1分、
毎週水曜日と年末年始以外は朝10時~午後5時まで営業しています。

お問い合わせは、075-231-1716 LIXIL京都ショールームまで。
HPへはこちらをチェック!!

goTop