LAQUE Individuality Collectors

20101221

このコーナーでは、先月、四条烏丸北西角にオープンしました
上質なオトナのためのファッションビル「LAQUE四条烏丸」の魅力を
ご紹介していきます。

みなさんは、毎日の帰り道に、あすへの元気をもらえる場所がありますか?
素敵な出会いによって、1日を「笑顔」で終えることができ、
またひとつ、キレイを積み重ね、輝かしいあすを迎えたい…

そんな女性の日常をエレガントにしてくれる、
“より道スポット”「LAQUE」には、「こだわりのSHOP」がたくさんあります。

そこで、実際にSHOPで働いている方々に登場していただいて、
身もココロも美人になれる秘訣に迫りたいと思います。

今日は、LAQUE1階にあります「ピローヌ by プチコキャン」の「一村」さん、
同じく1階フロアにあります「ARINCO 室町東入」の「高橋」さん、
そして2階フロアにあります「サルート by ワコール」の「樋口」さんをお迎えしました。

「ピローヌ by プチコキャン」は、関西発出店の輸入雑貨を扱うお店。
フランス生まれの「ピローヌ」は、
こだわり抜いた斬新なデザインを展開する雑貨ブランドです。
ユ-モアにあふれたグッズは、実用性も高く、
日常生活にスパイスや癒しを与えてくれます。

「ピローヌ by プチコキャン」のオススメ情報!!
「ピローヌ by プチコキャン」では、
クリスマスギフトにピッタリな商品が数多く取り揃えられていて、
1000円以上購入された方には、2011年のオリジナルカレンダーをプレゼント中です。
そして2週間に1回、新商品がデビューしています。

「ARINCO 室町東入」は、京都嵐山が本店のロールケーキ専門店。
卵白のみを使ったしっとり、真っ白なモチモチの生地に、
ミルキーな生クリームが特徴のシンプルなロールケーキです。
京都の老舗「沢井醤油」さんとのコラボによって生まれた話題のロールケーキ
『百年蔵醤油ロール』が大人気!!
イートインもできますよ。
「ARINCO 室町東入」のオススメ情報!!
12月22日~25日の3日間、クリスマスロールを限定販売します!!

続いて「サルート by ワコール」!!
ブランドコンセプト『劇的』をベースに、
女性のボディとマインドの両面を『劇的』に変化させるインナーウェアブランド『サルート』の
アンテナSHOPです。
「サルート by ワコール」のオススメ情報!!
12月23日(木・祝)に、サルートのチーフデザイナーとして活躍する
「わかたん」こと若代さんと一緒に過ごすクリスマスパーティーが開催されます。
午後2時からパーティーや抽選会を行い、
午後3時~午後5時まで、2011年春夏コレクションの先行予約会を行ないます。
当日は2011年春夏コレクションを着用したモデルが登場!!
わかたん自ら、デザインや素材へのこだわりを紹介します!!

IMGP1999.JPG

詳しくは「LAQUE四条烏丸」のホームページをチェック♪

goTop