来週のテーマは!!

2011.02.02

CHIKAYO'S PARTY BOX!!
来週の☆ピカイチ☆なメッセージテーマは・・・
「☆ピカイチ☆な、バレンタインデー☆」!!!

もうすぐバレンタインデー!!今年は平日ということだけあって、
【男性は期待している部分】と【女性は誰にあげるか迷う】ところではないでしょうか?
ということで、バレンタインデーに関するエトセトラを教えてください。

*学生の時は、食べるのが困るほどもらえてたのに、
  社会人になったらサッパリもらえなくなりました。。
*ここ数年は、時間がなくて購入していたチョコレートですが、
  今年は配る義理チョコが増えそうなので、買ったらお金もかかるし、
  久し振りに手作りしよーかなあ?
*今年もらえるチョコレートは、いまのところ3つ・・・。
  もう友達や同僚にチョコレートの催促しました!!

・・・などなど。

+++++++++++++++

そして!!CHIKAYO'S PARTY BOXのAFTER PARTY!!!
WEB限定企画もあるよ~。

入り口は↓↓↓コチラ↓↓↓
20100407-062417-62829800.gifのサムネール画像

goTop