ALL ABOUT HOUSE

2011.02.03

このコーナーでは、家「マイホーム」に関する色々なことを紹介していきます!!

『自分の家を持つ』というのは、憧れ。
まさに一生に一度の大きな買い物といっても過言ではない・・・
一生に一度の『家』だからこそ、納得のいくものにしたい!!
こだわり・想いは叶えたいところ!!

こだわるほど、想いが強いほど『家づくりってよく分からないなぁ』とか
『こんなことって出来るのかなぁ』など、悩むことも多いと思います。

そこでこのコーナーでは、家づくりのプロ!!!
『石屋工務店』代表取締役で、インテリアコーディネーターでもある
「石屋紀次」さんに色々とお話をお伺いしました。
110203KAL5.JPG

『石屋工務店』は、京都の北部、北区大宮の地を拠点とした注文建築の専門業者です。
日本の気候風土に合った木造軸組工法にて建築。

ただ、昔ながらの木造軸組工法を守りながら、新しい素材・新商品も積極的に採用し、
タイル・石・ガラス・無垢の木材などを適所に取り入れ、
デザインにもこだわった住宅を提案しています。

このコーナーでは、リスナーのみなさんから『家づくり』をはじめ、
『家』に関する疑問・質問にも、社長に応えていただこうと思っていますので、
疑問・質問があれば、送ってくださいね!!
石屋社長にもっとお話をお伺いしたいという方は、
『石屋工務店』の本社兼モデルハウス「檜の八寸の家」へお出かけください。
場所は、京都市北区大宮薬師山東町31-1
毎週土曜日、日曜日の午後1時から5時にオープン。
平日も、お越しいただく前にお電話していただけば、見学可能です♪

石屋工務店へのお問い合わせは、電話 京都 075-492-1483まで。
詳しくはホームページをチェックしてくださいね!!

goTop