2Week Present 企画!!

2011.04.18

今週と来週の2週間にわたって行われるプレゼント企画をご紹介!!

来週4月27日にコブクロのNEWシングル
「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」のタイトルにちなんで、
この曲を聴いた感想と一緒にあなたらの街の「夕日」の写真を大募集!!

例えば・・・水平線に沈んでいく夕日の写真、ガラスに映った夕日の写真、
もしくは夕焼けに照らされた山々の写真などなど。
110418KAL3.JPG
※こちらはスタジオから撮った写真です!!

ただし、写真と、写真に対するコメントを必ず添えて応募ください。

今週応募いただいた写真の中から、来週1週間を通して、
毎日1名ずつ「優秀作品」を発表させていただきます。
「優秀作品」に選ばせていただいた方には、『コブクロ特製 クオカード』をプレゼント!!

さらに、「優秀作品」の中から1名、「最優秀作品」を選ばせていただきます!!
最優秀作品に選ばれた方には、『コブクロ特製 クオカード』と、
「デジタルフォトフレーム」をプレゼントします!!

※ただひとつだけ、撮影する時に、ご注意!!
太陽の光はたいへん強く、
望遠鏡を使って太陽を見ようとするといった誤った方法で見ると
「日食網膜症」など、目に重大な損傷を負う危険があります。
光の量をある程度さえぎるフィルターなどを通さないと、
太陽の撮影は危険をともないますので、太陽を直視しないよう、
くれぐれもご注意して撮影を行ってください。

ご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!

    
コブクロの「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」を聴いた感想と一緒に
あなたの街の「夕日」の写真、そして写真にまつわるエピソード、
そしてお名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪

エントリーの締め切りは、今週木曜日6時30分まで。
当選者は、来週の「KYOTO AIR LOUNGE」で毎日発表します!!

コブクロのHPはコチラ!!

goTop