2Week Present 企画!!

2011.04.25

今週と来週の2週間にわたって行われるプレゼント企画をご紹介!!

あさって4月27日にコブクロのNEWシングル
「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」のタイトルにちなんで、
この曲を聴いた感想と一緒にあなたらの街の「夕日」の写真を大募集してきました!!

今週は、応募いただいた写真の中から、1週間を通して、
毎日1名ずつ「優秀作品」を発表します。
「優秀作品に選ばれた方には『コブクロ特製 クオカード』をプレゼント!!

さらに「優秀作品」の中から1名、「最優秀作品」を選ばせていただきます。
最優秀作品に選ばれた方には、『コブクロ特製 クオカード』と、
「デジタルフォトフレーム」をプレゼントします!!

今日月曜日の「優秀作品」は・・・
大阪市浪速区 ミッフィーナさん
110425KAL2.png
市内の高速道路を走っていた時、見つけた夕日です。
その頃ハマッていた魚眼カメラで撮影しました。

【曲の感想】
力強いメッセージが胸に届いてきました。
躍動感のあるダイナミックが展開が素晴らしい曲だと思いました。
映画はまだ見たことないですが、
この曲がエンディングで流れたらきっと泣いてしまうのだろうなあと思うくらい
命のもつ壮大なテーマを感じさせてくれる曲だなあと思いました。

※『コブクロ特製 クオカード』は現在制作中とのことで...
来月中旬以降の発送になります。

尚、今回応募いただいた写真は、
コブクロのホームページにも後日掲載されるとのことなので、
応募された方は、ぜひコブクロのホームページをチェックしてください。

コブクロのHPはコチラ!!

goTop