2 Week 企画!!

2011.04.26

今週と来週の2週間にわたって行われるプレゼント企画をご紹介!!

あす4月27日にコブクロのNEWシングル
「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」のタイトルにちなんで、
この曲を聴いた感想と一緒にあなたらの街の「夕日」の写真を大募集してきました!!

今週は、応募いただいた写真の中から、1週間を通して、
毎日1名ずつ「優秀作品」を発表します。
「優秀作品に選ばれた方には『コブクロ特製 クオカード』をプレゼント!!

さらに「優秀作品」の中から1名、「最優秀作品」を選ばせていただきます。
最優秀作品に選ばれた方には、『コブクロ特製 クオカード』と、
「デジタルフォトフレーム」をプレゼントします!!

今日月曜日の「優秀作品」は・・・
京都市南区 はなゆめさん
osakajo002.jpg
大学生の頃、大阪から京都に戻る電車の中から見えた夕焼けです。
たまたま持っていた「うつるんです」で撮影したのですが、
思いがけずキレイな写りで、感動しました。

【曲の感想】
コブクロの曲は...
元々「岳」の原作のファンだったので、作品をイメージしながら書いたという
この曲を聴いて、思わず涙が出てしまいました。
小説の中から一歩踏み出した壮大な世界観に、魅了された思いがします。

※『コブクロ特製 クオカード』は現在制作中とのことで...
来月中旬以降の発送になります。

尚、今回応募いただいた写真は、
コブクロのホームページにも後日掲載されるとのことなので、
応募された方は、ぜひコブクロのホームページをチェックしてください。

コブクロのHPはコチラ!!

goTop