WEEKLY PRESENT♪①

20110525

今週は、「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました!!
3,000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

15t.jpg

昨日5月24日(火)午後5時、「焼肉の名門 天壇 祇園本店」が全館グランドオープン!!

IMG_8409.jpg

お店の窓からは、鴨川と四条大橋も望めます!

1t.JPGIMG_1092.jpg

「天壇」といえば、ご存じの通り、総席数300、全4階層のフロアを持つ、
関西でも有数の、大規模な焼肉店です。

3t.JPG2t.JPG

こだわりのロースをはじめ、厳選された素材を、
出汁のような「黄金色のつけダレ」で楽しむオリジナルの「焼肉」で、
創業以来、46年間多くの「焼肉」ファンに支持されています。

4t.JPGIMG_6840.jpg

こちらは、「ミルフィーユ」!!
三枚重ねのお肉の旨味がジュワ~ッと口の中にいっぱいに広がります♪

リニューアルした「祇園本店」は、フロアごとにコンセプトを設け、
京都らしさを盛り込んだ上質な空間を提供してくれます。

11t.JPG13t.JPG

1階の受付・待合室を経て、2階に広がるのは、カジュアルな雰囲気のダイニングフロア。
ご家族連れやお友達と、気軽に焼肉をお楽しみいただけます。

12t.jpg

2階フロアはこんな感じ♪
とっても広々としていて、ラグジュアリーな空間となっています。

14t.JPG

他にも、カップルで鴨川を眺めながらお食事が楽しめるカウンター席をはじめ、
テーブル席・桟敷席、個室と席のバリエーションも豊富なので、
シーンに合わせて利用できます。
小さなお子様のいるご家族でも安心して利用できるよう、キッズスペースもあります。

続いては4階スペース♪

16t.JPG17t.JPG

4階は、和風モダンご宴会フロアで、最大130名までの宴会にも対応。
眼下に鴨川が広がる席や、ほっと落ち着ける掘り炬燵式のお座敷などもあります。

18t.JPG

そして今回注目すべきは、3階にオープンした全室個室・炭火焼の特別フロア、
その名も「ロイヤルフロア」!!

6t.JPG

こちらは、3階フロアのウエイティングカウンター。

7t.jpg

このフロア限定の焼肉コースや、ソムリエが選び抜いたワインなどで、
ちょっと贅沢をしたい時や、特別なシーンにもゆったりと利用できるフロアとなっています。

8t.JPG5t.JPG

9t.JPG10t.JPG
IMG_5254.jpg

旅館のような掘り炬燵タイプもあれば、年配層に配慮したテーブル席もあり!
利用される方が、それぞれのシチュエーションに合わせて、
お好みのお席を選べるなんて・・・ステキですね♪

IMG_6957.jpgIMG_9012.jpg

「焼肉の名門 天壇 祇園本店」は、昨日5月24日(火)に全館グランドオープン!!

アクセスは、京阪「祇園四条」駅 南座横下がる
お問い合わせは、電話 京都 075-551-4129までどうぞ。

ということで、今週のWEEKLYプレゼントは、
「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました!!
3,000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!
お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、明日木曜日の6時30分まで。
当選者は、明日の番組エンディングで発表!!
たくさんのエントリーお待ちしています!!

「焼肉の名門 天壇」HPはコチラ!!

goTop