CHIKAYO’S FINE BOARD!!

2011.05.25

「CHIKAYO'S FINE BOARD」では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【SOUND LOOK SHOWER RADIO】をプレゼント!!
IMG_1899.jpg

今日のメッセージテーマは、
☆ピカイチな☆ガッツポーズ☆
☆妻が友達と1週間の旅行!! 久しぶりに一人でゆっくりできる!!と心の中でガッツポーズ!!
☆大好きなアーティストのLIVEで自分の1番好きな曲を唄ってくれたとき!!
☆早起きしないといけないとき、予定時間より早く起きれたとき!!など、
みなさんの大きなガッツポーズ、小さなガッツポーズ、
心の中でのガッツポーズが出た瞬間を教えてください!!

必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。

そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
「CHIKAYO'S FINE BOARDオリジナル ステッカー」もプレゼントします。
IMG_5811.jpg

そして、今日は「Joshin」の"アツイ"方「竹川課長」がスタジオに遊びに来てくれました!!
課長が遊びに来るということは・・・もちろん素敵なプレゼントを持ってきてくれます!!
今日は「父の日」のプレゼントにもピッタリ!!
お風呂でも使える電気シェーバーが高級モデルに進化して発売された
「パナソニック・ラムダッシュ ES-SV61」をプレゼントです!!
IMG_8436.jpg

このシェーバーがいかに凄いか...というのは
ON AIRでもたっぷりご紹介しましたが・・・。

せっかくなんでKYOTO AIR LOUNGE水曜日チーム、
唯一の男子「ゴリ君」に体験してもらいました♪

IMGQ0841.JPG

剃る前と後のBefore&Afterはこんな感じ♪
20110525-181954-03540100.gif

アゴ下やノドの部分も剃り残しなし。剃った後、肌のヒリヒリ感もありません。
ゴリ君は、ヒゲが硬い方なんですが、なめらかに剃れているようです。
男性の方は、ぜひ狙ってください♪

2つ目は女性に嬉しいプレゼント♪
お出かけ先でも簡単に髪の毛をセットできるモバイル美容品。
その名も【ヘアーアイロン ミニ・コテ】、「パナソニック EH-HW23」です!!
IMG_7346.jpgIMG_0664.jpgIMG_1077.jpg

それぞれ1名様にプレゼント♪
当選者発表はエンディングです☆

IMGQ0843.JPG

プレゼントが欲しいという方は、
あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。

もちろん!Joshin各店でも発売中ですので、
待ちきれないという方は、ぜひお店に足を運んでくださいね♪
尚、大人気商品ですので、売り切れの場合はご容赦ください!!
お近くのお店検索などは、コチラからチェック♪♪

goTop