常夏の島からもしもしレポート♪

2011.06.22

次第に夏の気配も近づいてきましたね~。
今日のお天気は...すっきりしない曇り空...。
こんな時、憧れる場所は...やはり...カラッと晴れわたった空、眩しい太陽、青く澄んだ海...
そう、常夏の島「ハワイ」ですよねっ!!

α-STATIONでは、「海外旅行のH.I.S.」さんとタッグを組み、
開局20周年記念キャンペーンとして、
ハワイ体験キャンペーン『We love Hawaii』がスタートしています。

特設サイトの開設をはじめ、5月から「しもぐち☆雅充」さんの「RADIANT MORNING」では、
毎週日曜日あさ7時50分頃から『We love Hawaii』というコーナーをオンエア。
様々なハワイの情報をお届けしています。

そして、ついに!! 『We love Hawaii』オリジナルツアーを作っちゃうことになりました!!
リスナーのみなさんから、ツアーへの要望を募集するとともに、
ツアー作成のための「ハワイPR委員会」を開催しています!!

先週土曜日、この第1回「ハワイPR委員会」が行われたんですが、
それに参加してくれたメンバーの意見をもとに、先週末から「しもぐち☆雅充」さんが
なんと「Hawaii」に行って、みなさんに楽しんでもらえるツアーを作るべく、
あれこれ取材をしてくれています!!

そして今日は、「Hawaii」にいる「しもぐち☆雅充」さんと電話がつながっちゃいました♪
IMGP1990.JPG

今日のしもぐちさんは、最終日3日目の行程を終えたばかり♪
昨日は、ちなみに☆の、2日目の行程は...

5:00AM ダイヤモンドヘッドへ出発...日の出を観たり...
diamond.JPG

8:30AM カイルアへ到着!! カイルアセイルボード&カヤックにて
パドルサーフィンなるものを体験!!
padle.JPG

12:30PM ヒエイアケアボートハーバー到着!! キャプテンブルース 天国の海体験
  クルーズ&シュノーケリング
paradisesea.JPG

α-STATIONと「海外旅行のH.I.S.」さんがタッグを組み、
開局20周年を記念してお送りしているハワイ体験キャンペーン『We love Hawaii』。

またサイトと連動して、毎週日曜日の『RADIANT MORNING』内でオンエア中のコーナー
「We love hawaii!!」でも様々な情報をお届けしています。

【We Love Hawaii特設サイト】では、コーナーで紹介したハワイ情報はもちろん、
オンエアで紹介しきれなかったトピックスなども紹介しています。
IMGP2007.JPG

「RADIANT MORNING」のオンエアと併せて、ぜひホームページも覗いてみてくださいね。

今年の夏は、α-STATIONと一緒に、ハワイでステキな思い出を作ってみませんか?

goTop