WEEKLY PRESENT!!

2011.12.12

今週は、地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
「ピザリトルパーティー」さんからいただきました!!
ピザリトルパーティーピザMサイズ無料券を5名の方にプレゼント!!

地元京都で生まれた人気の宅配ピザ「ピザ リトルパーティ」
「冬」恒例ピザといえば...やっぱり「カニ」を使ったピザ!!
ファンの方も多いというこの「カニ」を使ったピザが、
今年は更にグレードアップしています!!
111212KAL3.JPG
今年もリトパの「カニピザ」は、
「本ずわいがに」が入った贅沢なピザが、3種類も登場!!

1つ目は、『カニシープレミアム』。
111212KAL4.JPG
たっぷりシーフードにカニの身をゴージャスにトッピングし、
魚介トマトソースで仕上げています。
本ズワイカニの身は、上品で繊細な甘みがあるのが特徴で、
ギュッとしまったカニ肉は、
かめばかむほど豊かなカニの風味が、口いっぱいに広がります。
『カニシープレミアム』のお値段は、
2,3人用のMサイズで、お値打ち価格の「2,180円」。

2つ目は、ファミリーに大人気、
4種類のピザが1枚となった「バリュー4」シリーズから、
『バリュー4・カーニラブ』。
111212KAL5.JPG
1枚のピザで4つの味が楽しめる大好評の「バリュー4」に
「本ずわいがに」をタップリ使った、とっても贅沢な1枚のカニピザです。
カニの身だけでなく、カニの爪肉が並んだビジュアルは迫力満点!!
カニの身をタップリ使用した「カニグラタン」
「カニタルタル」「カニフォンデュ」「カニジェノバ」の
4種類が楽しめる、とても豪華でお得なピザです。
このピザは大和学園との共同開発した商品です。
『バリュー4・カーニラブ』のお値段は、
2,3人用のMサイズで、2,380円!!

3つ目は『カニトマナポリーナ』。
111212KAL6.JPG
リトパで大好評のナポリーナ生地を使った「カニピザ」も登場!!
外はカリッ...中はフワッ...のエッジがクセになる、
旬の食感が楽しめるライトテイストのピザです。
『カニトマナポリーナ』2,3人用のMサイズのみで、
お値段は「1,680円」となっています。

そして、サイドメニューも大変充実!!
『カニトマパスタ』や『カニクリーミードリア』なども見逃せません!!

是非、美味しい熱々のピザと一緒に、
お得に、クリスマスをお過ごしください!!

リトパのメニューやお得な情報は、ホームページをチェック!!

ということで、今週のWEEKLYプレゼントは、
地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
「ピザリトルパーティー」さんからいただきました
ピザリトルパーティーピザMサイズ無料券を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!
お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、今週木曜日の6時30分まで。
当選者は、木曜日の番組エンディングで発表します!!
111212KAL2.JPG

goTop