水曜日はちかよベイベー!

2012.04.04

川原ちかよベイベーです!
今週から水曜日を担当となります!よろしくお願いします!

HAPPY LIFEと言う新しいコーナーもスタートしました。
皆さんから、ちっちゃなハッピー、おっきなハッピー
いろんなハッピーメッセージを募集し、
どどーんと紹介していきます。

ってなわけで。今週のちかよのちっちゃなハッピーBEST3!

第3位 プロ野球開幕!あー、楽しいなー。
第2位 宮崎の日向夏ポン酢を九州うまか市で見つけた!
(これ、めっちゃおいしいの)
第1位 BSで「東京ラブストーリー」の再放送が始まった!
    (今でもセリフが言えるぐらい大好きなドラマでした)

来週はおっきなハッピーもあるとよいな~☆

それでは、また来週♪
明日は初登場の浜本愛里ちゃんです。皆さん、応援よろしくです!

goTop