東京ディズニーシーに行ってきました☆★☆

2012.07.11

今日のオープニングでもお話ししましたが...
先週【東京ディズニーシー】へ行ってきましたよ☆

IMG_2084.JPG

実はおとといの月曜日にスタートした
新アトラクション【トイ・ストーリー・マニア】をいち早く体験させていただいたんです☆

この【トイ・ストーリー・マニア】は、【東京ディズニーシー】35施設目。
【東京ディズニーリゾート】では、初となる3D映像を使ったアトラクション。

タイトル通り、ディズニー/ピクサーのCGアニメ【トイ・ストーリー】の世界をテーマにしたものです。
アトラクションがあるのは【トイビル・トロリーパーク】。
入口となっている【トイ・ストーリー】のキャラクター、
【ウッディ】の大きな顔が見えるので近くに行けばすぐに見つけられると思います。

20120711-165410-70222100.gif
そんな【ウッディ】の口を通って中に入ると、
巨大な"すごろく"や"パズル"などがある子供部屋に移動し、
知らないうちに"おもちゃと同じ大きさになってしまう"という設定。
3D映像を見ながらシューティングを楽しむアトラクションです。

20120711-165615-18584800.gif
この【トイ・ストーリー・マニア】を記念して、
キャラクターをモチーフにしたお菓子やストラップのグッズも登場しています。

20120711-170218-70993300.gif
もちろん、【トイ・ストーリー・マニア】でも
少ない待ち時間で利用できる【ファストパス・チケット】実施されています!!!
そんな【ファストパス・チケット】が付いている
オススメの【東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ】がありますよ。
これは【ディズニーホテル】などでの宿泊と、
滞在日分の【パスポート】【ファストパス・チケット】がセットになったものです。
【東京ディズニーリゾートオフィシャル】ならではのうれしいお楽しみが詰まっていますよ。

まずは【東京ディズニーシーの魅力を満喫する2DAYS(ランチブッフェ付きプラン)】!!!
こちらのパッケージの特徴は・・・
宿泊は【ディズニーアンバサダーホテル】や
【東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ】【東京ディズニーランドホテル】などから選択。
1枚を【トイ・ストーリー・マニア】でも利用できる【ファストパス・チケット】が2枚。

さらに【ファンタズミック】【ジュビレーション】
【東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ】などの
エンターテイメントから、1つ選ぶことができる【ショー鑑賞券】。
などなど、色々な特典が付いたパッケージとなっています。

20120711-170443-69486500.gif
また【夏のパークをまるごと楽しむ2DAYS】というのもあります。
こちらのパッケージの特徴は・・・
宿泊は、先ほどのパッケージと同じく、
【ディズニーアンバサダーホテル】や
【東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ】【東京ディズニーランドホテル】などから選択。
【ファストパス・チケット】も2枚ついています。
もちろん2枚のうち1枚を【トイ・ストーリー・マニア】でも利用可能です!!!
そして【爽涼鼓舞"ザ・ファイナル"】と
【サマーオアシス・スプラッシュ】の【ショー鑑賞券】なども付いています。

IMG_1908.JPG
ご紹介した2つの【バケーションパッケージ】両方に
【ディズニーリゾートライン フリーきっぷ】も付いているんですが、
この【リゾートライン】に【トイ・ストーリー・マニア】のラッピングが施された
【トイ・ストーリー・マニア号】も運行されていますよ!!!
外観はもちろん、内装も"ウッディ"や"バズ"など、キャラクターがいっぱい!!!

20120711-171836-12051200.gif
因みに、ちかよさんは【トイ・ストーリー・マニア号】に乗って移動し、
【東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ】へ宿泊させていただいたんですが、
【ミラコスタ】の部屋から"メディテレーニアンハーバー"のショーが見れたり、
ホテルから直接パーク内に入れるので、とっても便利でした☆

ご紹介した【バケーションパッケージ】は、WEBでのお申込みとなります。
詳しくは【東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト】へアクセスしてください。

そして、みなさんにお土産です!!!
【東京ディズニーシー・トイ・ストーリー・マニア】のグッズを
セットにして1名の方にプレゼント!!!

20120711-165107-72836300.gif
とっても豪華です!!!
【おかたづけBOX】【ワイドバスタオル】【ランチョンマット】【ランチケース】
【ミスター&ミセスポテトヘッドのクッション】、全てセットにして
1名の方にプレゼントです!!!


当選者は、今日の番組エンディングで発表です!!

goTop