GRAND MARBLE

20121106

KYOTO AIR LOUNGE、毎週月曜日と火曜日のこの時間は、
「LOVE MARBLE」をお送りしていきます。

このコーナーでは、みなさんの大切な想いを豊かな味わいに込める
「マーブルデニッシュ」専門店「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えしています。

まずは、GRAND MARBLEの顔ともいえるスイーツ「マーブルデニッシュ」は、
デニッシュ生地に四季折々の旬の素材を織り込み、
1本1本丁寧に焼き上げたイースト菓子!!

「GRAND MARBLE」から素敵なプレゼントもいただいています!!
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「京の秋味」

IMG_4641.JPG121106KAL5.JPG
いろんなフレーバーや季節限定のものがあるんですが…
今日のプレゼントになっています「京の秋味」は、
現在発売中の期間限定デニッシュです。

「祇園辻利」のお抹茶、爽やかで甘酸っぱいイチゴ、
沖縄・波照間島産の黒糖を使った三色の生地に、かのこが織り込んであります。

11月11日までの販売でしたが…人気が高いので、11月25日まで延長して販売することになりました。
通常のBOXと違ってよりプレミアム感のあるホワイトBOXに入っています!!

しかも今年は、グランマーブルの全直営店舗で販売中です。
京都なら、三条御幸町にある直営店
「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」にもお出かけください。
三条通りに面した店内は、常に10種類以上のマーブルデニッシュを購入できるSHOPとともに、
カフェスペースがあり、マーブルデニッシュやマーブルクルートを使った
スイーツメニューも揃っています。

新しいメニュー「リゾット・オ・デニッシュ」も登場しています。
マーブルデニッシュに具だくさんのリゾットをたくさん詰めて、香ばしく焼き上げてあります。
カフェスペースで極上の時間もお過ごしください。

「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」の営業時間は、
午前10時~午後6時まで。

また2階にある無料ギャラリースペース「パルク」では、
「make a mistake in choosing:国谷隆志展」が開催されています。

京都を拠点に活動する国谷隆志さんは、
オブジェや彫刻を中心にしたインスタレーションによる発表を続けているんですが、
今回のテーマは「ネオン」を用いた光の作品。

おもに広告物として「絵や文字」に使われるネオンが、
アートで表現するとどうなるのか?ぜひご自身の目で体感ください。

今日のプレゼントも改めてご紹介!!
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「京の秋味」と、
デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ「マーブルクルート」の
SETを1名の方にプレゼント。
marblegift.JPGmarblegift2.JPG

プレゼントご希望の方は、
感謝やありがとうにまつわる
メッセージを添えて、エントリー下さい。
たくさんのエントリーお待ちしています♪

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop