今日だけのプレゼントありますよ~!!

20121120

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!!!!
今日は「ヱビスビール」350ミリリットル 24缶入り1ケースを、3名の方々にプレゼントします!!

ここで、年末の贈り物…お歳暮にもピッタリの「ヱビスビール」の紹介です。

「ヱビスビール」は今年で発売122年。
長い歴史と伝統を持つ「ヱビスビール」は、何と4つの時代に渡り多くのお客様に愛されて来ました。
これだけ長い間のみつづけられているビールは、そう多くはありませんよね!!

贈り物の定番としても親しまれる「ヱビスビール」
そこには3つのこだわりがあります。

こだわりその①「麦芽100%使用」
副原料を一切使わず、麦芽を100%使用しています。
しかも使用する原料はすべて協働契約栽培。
このこだわりの原料を、普通のビールよりも長い時間をかけて熟成させることで、
「ヱビスビール」ならではの透き通った深い余韻を引き出しています。

こだわりその②「厳選されたアロマホップ」
ドイツ・バイヱルン産のげんせんされたアロマホップをふんだんに使用。
飲み干した瞬間、ノドですっと消えてしまう「良質の苦み」が醸し出されます。

そしてこだわりその③は「誇り」です。
ビール醸造技術者の「ヱビスビールの味はこれしかない」という誇り。
ビール醸造者の「ヱビスビール」に対する誇りは、
120年以上の歴史の中で培われた「製法」と「味の経験」に裏付けられています。

「ヱビスビール」とともに刻まれた さまざまな時代の人たちの気持ちや情景、
その積み重ねが「ヱビスビール」を作り上げているのです。

「ヱビスビール」は、コク、まろやかさ、良質な苦味、爽やかさが複雑に重なり合った奥深い味で、
長きに渡りたくさんの人々を「ヱビス顔」にしてきました。

本物を味わう歓びと、ゆったりとしたくつろぎの時間を過ごす歓び。
「ヱビスビール」は、それこそがビールの持つ価値だと考えています。

一年の感謝を伝えたいあの方に、ぜひ「ヱビスビール」をお贈りになってみてはいかがでしょう?

ということで、今日だけのデイリープレゼント!!
「ヱビスビール」350ミリリットル 24缶入り1ケースを、3名の方々にプレゼントします!!

お酒のプレゼントとなりますので、応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号・そして年齢をハッキリ明記の上、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は、番組エンディングで発表します!!たくさんのエントリーお待ちしています!!

   

goTop